会員クチコミ情報

総合
5

ID: ムッチ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125210
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》榛名地鶏★はるなコケッコー★コラーゲン鍋プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~ **
隠れ家的なところがあり気に入りました
【お部屋】天井も高く広々として、ベッドの他に大きなソファーもあり落ち着く部屋でした。 【対応】 上品なオーナーさんの対応がとても心地良かった。 【お食事】丁寧につくられていて美味しかった。 【お風呂】お湯の質が良く、露天風呂もあり、サウナもありで、とても良かったです。 【眺望】 眺望は山側なので、それほど良くはありません。 【環境】 ホテルに来るまでの登ってくる途中の道が狭く、すれちがう事ができないところがありましたが、      隠れ家的なところがあり気に入りました。 【総合評価】ホテル周辺が静かで部屋も広く、また来たいホテルです。
総合
4

ID: ムッチ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083647
宿泊施設
不老山薬師温泉 安房自然村 
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】不老山薬師温泉をお部屋で楽しめる♪1泊2食付きプラン
環境がよく癒されました
【お部屋】 ・広々として天井が高いところもよい。 ・タオルかけはありましたが、バスタオルはハンガーにかけてないと丈がたりないので、ハンガーをかけるところがあるとよいと思いました。 【対応】 最初に入った時の受付の方がとても感じ良かったです。 食事時の対応も良かった。 【お食事】 海の幸を多くいただけ特にお刺身は新鮮でおいしかったです。 朝食も一般の朝食と違ってひと工夫あり、とても良かったです。 【お風呂】 ・源泉かけ流しということで期待していました。 じんわりと温まり、肌もすべすべになりよかったです。 ・洞窟の廊下は少ししめっていて暗い印象がしました。 雨が降っていたので傘立てがあると良かった。 女湯は浴室で下水の臭いが気になりました。 ・男湯について10人近く入って来たのですが、狭く感じられました。 【眺望】 ・手入された芝生の庭がきもちよく海もながめられてとても気持ちよいです ・天気がずっと悪かったのですが、一瞬富士山が見えたのが感動です。 【環境】 自然の中にあり、とても癒されました。 となりの音も聞こえず、自然の風の音、雨の音のみが聞こえてきて癒されました。 【総合評価】 部屋から環境まで、とても良かったです。 評価としては限りなく5に近い4とさせていただきました。 また来たいと思います。
宿からの返信
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 女湯の臭いの件、大変申し訳ございませんでした。早速係の者が点検させていただきました。 ご指摘いただきまして、誠にありがとうございます。 あいにくのお天気ではありましたが、自然を満喫していただけたご様子、とても嬉しく思います。 またのんびりとお過ごしになりたいと思われましたら是非お越し下さいませ。 心よりお待ち申し上げております。 安房自然村 豊田
総合
3

ID: 心の旅人

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4025785
宿泊施設
伊東温泉 ホテル下田屋
プラン名
お得な2食付!ビジネスプラン
ひとり旅
最初に入ったとき、お年寄りの膏薬の匂いと、建物の古さで湯治場みたいに感じました。部屋はたまたま道路側だったこともあり、外の酔った人たちの怒鳴り声が夜中まで聞こえてきました。風呂は広くゆったり入れました。ただ蛇口からはなかなかお湯が出てきません。食事は冷めてはいましたが、そこそこ満足しました。