会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぷぷ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3328823
宿泊施設
料理旅館 翠々園 植東
プラン名
洋室バストイレ付
ありがとうございました
以前、花見へ来た際に田楽を食べたことがありましたが、宿泊は初めてでした。 スタッフの方の対応はとても良く、部屋で蚊の対策がしてあったのも良かったです。 お風呂も貸切で入れるとは思わず、その上「小」なのにとてもキレイで広々と入ることができ大満足でした。 部屋はとても広く、電化製品も新品?のようでした。ただ壁のシミと臭いが気になってしまいました。 また梅が咲く頃に是非利用したいと思います。
宿からの返信
ご利用誠に有難うございました。 お返事が大変遅れ、申し訳ございません。 以前は梅の花見にお越しいただき、お食事を召し上がって いただいたとのこと、誠に有難うございました。 今回は洋室でご宿泊いただきましたが、壁のシミと臭いが 気になったということで、誠に申し訳ございませんでした。 ご利用いただきましたお部屋は山側に建っている為、 夏場は特に湿気を呼び易くなっておりました。 今までは移動式の除湿機で対応しておりましたが、今後は 各部屋に常備していく予定でおります。 今回は素泊りでご利用いただきました。 田楽付のお食事もお出し致しておりますので、 こちらもまたご利用くださいませ。 従業員一同、またのお越しをお待ち致しております。
総合
5

ID: ぷぷ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324926
宿泊施設
海の幸と夕陽の宿 サンセットコースト
プラン名
☆プレミアム会員限定★ 四季の島 海の幸和食プラン
大満足でした
何と言っても料理がおいしかったです。 こんなにも出てくるとは思いもせず、私も彼も大満足でした。 対応も良く、おかげでいい思い出をつくることができました。 台風接近のためにサンセットは見られませんでしたが、天気のいい日は絶景になること間違いなしの宿です。
総合
4

ID: ぷぷ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3324922
宿泊施設
ビジネスホテル ニュー月光園
プラン名
ツイン(バストイレ付)
お世話になりました
小豆島へ行く前夜に泊まりました。 昔からのビジネスホテル、という感じで個人的には初体験でしたが、駅前ということもあり徒歩での移動がとても便利で、フェリー乗り場もすぐでした。 また、対応がとても良く、おいしいうどん屋さんも教えて頂き大満足で旅を終えることができました。(教えて頂いた「一代」さんは臨時休業だった為、翌日無事食べることができました) ただ、全国展開のビジネスホテルとは設備やキレイさが違いますので、気になる方は遠慮されたほうがよいかと思います。
宿からの返信
ぷぷさんへ ご利用有難うございました。築35年の年代ものです。私達も年代者ですが、真心で頑張っておりますので、またのご利用をお待ちいたしております。
総合
4

ID: ぷぷ

部屋
5
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324154
宿泊施設
アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>
プラン名
★★【喫煙】セミダブル★★カップルにおススメ★大浴場つき★★
とてもキレイでした
部屋は狭かったのですが、とてもキレイで、寝るだけだったら十分すぎるくらいだと思います。 ただ、大浴場に入ったのですが、排水部分に髪の毛が詰まって足元に汚水が溜まってしまい、気持ちよく入ることができませんでした。夜間は入浴禁止だったのに掃除がされていないのでは?と思い残念でした。
宿からの返信
この度は、アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>をご利用頂きまして、誠に有難うございます。お客様には大浴場の排水部分に関して、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようスタッフ一同徹底してまいりますので、これに懲りず、また当ホテルをご利用頂けましたら、幸いでございます。貴重なご意見、誠に有難うございました。 宿泊課 宮田