会員クチコミ情報

総合
5

ID: ジャラン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4030215
宿泊施設
民宿 大浜荘
プラン名
\☆自然を満喫☆/【【素材を厳選】】☆1泊2食付 ~淡路の海の幸でおもてなし~
大変よかったです
今回は京都から姫路経由で行ったため、当日になって急に一人追加で無理をお願いして4人プラス1匹になりました。 到着時間も道が込んでて7時ごろになり、バーべキューは雨が降っていたので 倉庫の中での夕食になりましたが、淡路牛もおいしくて、新タマネギも甘くておいしかったです。なんと言ってもご主人が色々と気を使っていただき感謝感激でした。 地元のお米と玄米も安く分けていただきました。 最近は、ゴールデンウィークと夏休みには必ず家族で民宿に泊まりに行きますが、いつも家庭的な雰囲気に心が癒されます。 翌日は近所のスーパー銭湯に行き、こちらに泊まったおかげで安く入浴でき満足でした。 今までは淡路島は故郷の松山に帰る途中の島でしたが、もっと早く来てゆっくり回りたいです。ありがとうございました。
総合
5

ID: jalan

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014270
宿泊施設
丹後半島久美浜 民宿 まつきち
プラン名
まつきち特選会席料理プラン♪
天気も料理も温泉も◎でした
5月3日から愛犬(シーズー)をつれて、1泊お世話になりました。 夕方、京都から車で着いたのですが天気も良くて、夕食までに 2時間近くあったので、車で2分ほどの外湯にみんなで行ってきました。 お風呂もきれいで、露天風呂からの夕日もきれいでした。 料理も食べきれないぐらい多くて、美味しかったです。 カニやカキもいいけど、気候のいい時に美味しい刺身や山菜も気に入りました。 食べ疲れて民宿のお風呂に入れませんでしたが、次の日は朝から 宿から車で15分ぐらいの久美浜湯元館に行き、贅沢なお風呂を楽しみました。 とにかく、天気も食事も温泉も最高でした。また、お伺いします。
宿からの返信
有難うございました。内湯もありますが、お客さんには外湯も体験していただいております。また宜しかったらお越しくださいませ。お待ち致しております。