会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぼんず

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082694
宿泊施設
ホテル スカイコート博多
プラン名
【トクー!博多の宿】シングルルーム
ありそうで…
一番うれしかったのは、部屋のアメニティにドリップコーヒーが1パック置いてあったことです。他では意外とありそうで少ないサービスかなあと思いました。また、台風の影響でアメが降りましたが、貸し傘があったのも長期の身軽な一人旅には助かりました。 清潔なシングルにこの値段で素泊まりできたのは、コストパフォーマンスの面でも言うことありません。地下鉄祇園駅が最寄ですが、博多駅からの徒歩でも個人的には苦にならない範囲でした。
宿からの返信
この度はホテルスカイコート博多にお泊り頂き誠にありがとうございます。当館へのご感想ありがとうございます。キーコーヒーのサービスはお客様にご好評につき今後も引き続き行う予定でございます。お部屋のお値段に関しましては今後大きく変更の予定はございませんので、また福岡にお越しの折りには是非当館を宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
総合
5

ID: ぼんず

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3327305
宿泊施設
ビジネス旅館 白川
プラン名
和室
シンプルだけどあたたかい宿
 8月11日にお世話になりました。和食屋さんと隣接した建物が旅館になっていて,行くとおかみさんがやさしく対応してくれました。レトロな表紙の宿帳に名前を書いていると,昭和四十年代(私の生まれる前だ!)から営業を続けているというお話を聞かせてくれました。その歴史ある宿帳に名前を書けたことが妙にうれしかったです。  ただ,古いといっても非常に清潔感のある旅館でした。お手洗いや洗面所が共用なのですが,そういった場所も含めて隅々まで清掃が行き届いていて,古い建物によくありがちな不愉快な思いは一度もしませんでした。とても気持ちよく二日間を過ごすことができました。  朝ごはんはバランスがとれていておかずの数も多く,中標津の牛乳も一口いただくことができました。会話の中で「若いんだからたくさん食べてほしいの。だいたい食べたら○(マル),ぜーんぶ食べたら◎(二重マル)!」と,あたたかく笑顔いっぱいに話してくれたおかみさん。朝ごはん,本当においしかったです!  値段も手ごろですし,中標津近辺へ行く際にはかなりおすすめしたい宿です(^O^)/
宿からの返信
その節はありがとうございました。 初めて来て頂いた様な気がしなくて色々お話を させてもらいながら、「若い人との会話の中から 新しい事も知り何かしらのエネルギーももらえるのだ」 と感じていました。お体に気をつけて、また折を見て お越しくださるよう心よりお待ちしています。 ありがとうございました。 (今度は牛乳を一口ではなく沢山用意しておきますね)