会員クチコミ情報

総合
5

ID: haruningen

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128806
宿泊施設
龍神温泉 旅館さかい
プラン名
<スタンダード> ★素材が旨い!和洋会席★ 郷土の味etc(夕朝食共に会場食)【S001】
ゆっくりできました
 お風呂は露天ではないですが、大きな窓から開放的、お湯が素晴らしく妻も肌がすべすべと喜んでました。  料理は夜も朝もおいしく、また量も多すぎず少なすぎず、残さず食べて満足でした。  今回は夫婦2人でしたが、娘2人もつれてまた来たいと思いました。
総合
5

ID: haru

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124265
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
【夏得!!】≪夏休みのご予約受付中!!30%OFF!!8/31迄≫【スタンダード】海一望!獲れたて厳選素材で満足
よかった
 この値段で、施設、料理とも申し分なし。特に風呂は貸切の露天風呂が特によかった。  チェックアウト後も海水浴の後風呂に入れてくれて、快適に帰路につけた。  ぜひおすすめの宿である。
宿からの返信
ペンネーム haru様 ご利用ありがとうございました。 喜んでいただいて光栄です。 またのお越しをお待ちしております。 女将
総合
4

ID: はるにんげん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4080818
宿泊施設
丹後半島久美浜 民宿 まつきち
プラン名
お得な2食付プラン
最高です。
 格安なのに、細かい心遣いがうれしかったです♪ たとえば、廊下やお部屋にお花を飾っていたり、各部屋に、洗濯物を干せるようにたこピンチが置いてあったり、朝食後に(紙パックだけれども)コーヒーが付いていたりしました。  なんだか、ほのぼのとした気持ちになれた民宿でした。  料理も十分な量でとてもおいしかったです。刺身・てんぷら・ホイル焼き・焼き魚等でした。子供用もハンバーグもおいしかったです。
宿からの返信
昔ながらの民宿の良さをわかってもらえて嬉しく思います。是非又のお越しをお待ち致しております。有難う御座いました。