会員クチコミ情報

総合
5

ID: 鶴亀

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4030624
宿泊施設
箱根芦之湯 きのくにや旅館 本館 ~吉昇亭・春還楼~
プラン名
\空きがあれば☆ラッキー!/直前だから激トク★リーズナブル吉昇亭プラン
親切な対応有難うございました
何はともあれスタッフの対応がとても親切でした。車で到着するとスタッフの方が車からお部屋まで荷物を運んでくださり、帰りもその逆に車まで丁寧に運んでいただきました。 そして、フロントの方もとても気持ちよい対応で静養に来た甲斐がありました。 部屋や設備は老朽化が感じますが、それなりに掃除が行き届いており趣がありました。 食事は我々の年代にはちょうど良い量とお味でした(朝のバイキングは種類も多く若者にも十分でしょう)。 周辺環境は芦ノ湖湖畔の賑やかさとは違って静かでゆっくり出来ます(中庭の手入れをもう少しすれば部屋からの眺めも最高です)。 さて、お風呂ですが硫黄泉の匂いがなんとも温泉の良さを醸し出します。貸切風呂は利用しませんでしたが、それぞれ2箇所の内風呂と露天風呂のみで満足しました。 一つ難点を言うとお部屋の冷蔵庫があまり綺麗ではなく使用しませんでした。 しかしながら、また必ず訪れたい旅館です。
総合
4

ID: 鶴亀

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3345551
宿泊施設
天然温泉・ホテル エスポワール タナカ
プラン名
シングルルーム
充分です
鹿児島市内観光を思い立って当日の朝予約をしました。市電の終点とは分かっていたのですが鹿児島市の中心街からは約30分かかりました。しかし、離れているだけに環境的には適度に静かで良かったです。 お部屋は綺麗に掃除されていて気になりませんが壁が少し薄く隣の音が少し聞こえました。 また、シングル利用でしたがベッドはセミダブルでしたのでゆっくり出来てとてもよかったです。 ホテル内にレストランがありますが食事は市内の中心部で済ませてきたため評価は出来ません。周辺には少し飲食店がありますが少々不便です。 お風呂については部屋には付いていないものの3階に天然温泉の大浴場がありましたので部屋に供え付けの浴衣で行くことが出来て快適でした。 次回は市内観光ではなく周辺観光の拠点としても利用させていただきたいと思います。
総合
5

ID: 鶴亀

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3328113
宿泊施設
ベイクウェル(旧:ペンション サンデーファーム)
プラン名
尾瀬に行こう!二人旅!!
また利用したい気持ちです
なんといってもお部屋だけでなく隅々まで綺麗に掃除が行き届いており埃や塵一つありません。とても気持ちよく宿泊できました。オーナーの心遣いが伝わってきました。 そして、夕食の味もボリュウムも文句のつけようがありません。おかずとデザートはいただきましたがご飯まではとても入らないほどでした。朝食はというとクチコミ情報どおりの暖かいパンに感激でした。 お風呂は家庭のお風呂とそうは変わりませんが、近くの(歩いて行ける)日帰り温泉を利用すれば温泉気分に浸れますので気になりません。自分たちはサンデーファームさんのお風呂を利用しましたがこれも掃除が行き届いており気持ちの良いものでした。 食事や掃除にこれだけ手をかけていますので、オーナーご夫婦が宿泊客の相手をする暇がないのではと逆に心配してしまいした。 それにしても、このようなお値段ではなんとも申し訳ないようです。
総合
5

ID: 鶴亀さん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3324019
宿泊施設
民宿 すずらん荘
プラン名
「お得な2食付プラン」
秋にはまた行きたいです
入笠山の湿原を歩こうと思い立ってから宿を探しました。急なことなのであまり宿の期待はしていなかったのですが、ご主人をはじめとするスタッフの感じが良かったことや女神湖まで歩いて1~2分の好立地に加えて女神湖は白樺湖より落ち着いた雰囲気があり、とても気に入りました。 お部屋は綺麗にされており寝具も気持ちの良いものを用意していただきました。夕食はメインのジンギスカン焼きに加えて馬刺しも添えられ60オーバーの私には満足せざるを得ませんでした。24時間利用可能なお風呂もそれなりに納得でき、近くの日帰り温泉をも利用した私は満足しています。部屋の設備や眺望は価格からも我慢の範囲でしょう。 秋には紅葉を求めて再度宿泊したいと思います。
宿からの返信
先日はご宿泊ありがとうございました。 お部屋の設備等はだんだんに快適にお泊りいただけますよう、頑張って参りますのでよろしくお願いします。 又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております 書き込みをありがとうございました。