会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぱんだちゃん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093294
宿泊施設
旅館 広船
プラン名
高速インターネット利用可!和室Ⅱ
素朴な感じのお宿
この度はお世話になりました。 宿周辺はコンビニ位しかないですが、最寄り駅まで歩いて行ける距離で、観光地までの移動は便利。また駐車場代が一泊100円と格安なのが助かります。 宿自体は新しいとは言えないですが、清掃等きちんとされていて良かったと思います。 部屋もゆったりしていてのんびり過ごせました。 男性用のお風呂は大きかったようですが、女性用は定員一名という感じでした。ただ24時間いつでも入れるのは嬉しいサービスです。 インターネット利用可とあったのでパソコンをお借りしたのですが、その日は貸し出しが多かったのか古いタイプのパソコンしか残っておらず、またつながりにくかったのでほぼ使えない状態でお返ししました(パソコン代は無料にしてくれました)。 前日に問い合わせのメールをしたのですが到着までに返事が無かったという不安な点もありましたが、ご主人の配慮で助かった点がいくつかありましたので対応はおまけの★5です。
総合
5

ID: パンダちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091483
宿泊施設
スーパーホテル八戸長横町
プラン名
□禁煙□ダブルベット+ロフトベットroom≪朝食無料サービス≫
キレイなホテルでした
部屋的には狭いですが、キレイだし、朝食付きだし、とてもお徳感を感じました。 お好みの枕を借りれるサービスがあったのに朝まで気づかず、もったいない事をしました。 配慮が嬉しいですね。
総合
5

ID: まゆ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081899
宿泊施設
ホテルサンライン福岡 大濠
プラン名
スタンダードツイン+エキストラベット(トリプル)
また泊まりたい^^
トリプルのお部屋を連泊しました。 室内はとてもキレイで快適でした。 部屋からの景色はイマイチですが、駅から近くコンビニなどもあり便利。 食事は外で食べてしまったので評価できませんが、 ホテル内に食事が出来るお店があったり、ルームサービスもありました。 メニューを見ましたが、値段も安く美味しそうでした。 また泊まりたいと思う宿でした。
宿からの返信
まゆ様 この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 お褒めの言葉をいただきまして、たいへん感激しております。 お部屋からの眺望等、満足していただけない点があったことにつきましては、たいへん申し訳なく思っております。 今後とも、お客様に満足していただけるよう努めてまいります。 まゆ様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
総合
4

ID: パンダちゃん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4060252
宿泊施設
八ヶ岳の麓 グリーンプラザホテル
プラン名
和室
安くてもいい宿はたくさんある・・・
いつもトクーを利用する時は超格安を探して利用するのですが 今回は今までの倍近い価格のこのホテルを利用しました。 居心地などは確かにいいのですが、あまりお得感を得られませんでした。 安くてもいい宿はたくさんあるので評価が難しいですね。 従業員の対応はとても良かったです。 部屋はきれいですがトイレとお風呂は共同なのがイマイチ、 宿の周りは自然いっぱいですがコンビニも無く不便。 (お風呂は広くないが24時間okなのはいいと思った) 今回食事を頼まなかったのですが写真を見た感じでは美味しそうでした。 芸能人が多く泊まりに来てるようで、色紙を見るのはおもしろかったです。
総合
4

ID: パンダちゃん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4060246
宿泊施設
エンドレスライブASANO上田
プラン名
お得に泊まれるデイリーマンション(和室BT・キッチン付・駐車場無料)
また利用してもいいかなと思いました。
上田駅に近くとても格安で泊まれました。 一見社宅?と思う外観でしたが、部屋は明るくきれいで冷蔵庫完備、 トイレとお風呂が別(ユニットでは無い)なのも良かったです。 対応していただいたオーナー?さんも気さくな感じで使いやすい印象を 持ちました。 強いて言えば、布団はあまりきれいと言えない所がマイナス点。 掛け布団にカバーが無くかける気になりませんでした。 (シーツと枕カバーは洗濯済みのキレイなものが用意されていました。) 総合的にはお得感を感じ取れたので5に近い4の評価。
総合
4

ID: まーくん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3324499
宿泊施設
観光旅館 ひさや ~浪花情緒薫る「大阪の宿」~
プラン名
和室(バストイレ付)
私的には満足。
歴史を感じさせる宿でしたが築年数のわりにキレイだったと思います。 日本橋駅や道頓堀がすぐ近くにあり、移動・遊びに非常に便利。 暑い日でしたが冷房あるし快適・エレベーターもありでとてもラクでした。 お風呂に関する備品はイマイチでしたが、この値段で泊まれるなら目をつむりましょう。 スタッフの温かみある対応も良かったと思います。