会員クチコミ情報

総合
5

ID: KOSE

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129166
宿泊施設
ラグジュアリー和ホテル 風の薫
プラン名
『全室海一望 露天風呂付き客室』一番人気飲み放題付プラン.
のんびりしたかった
海を見てのんびりするだけの目的で泊まりました。 梅雨空でしたが、雨にも降られず展望デッキや足湯コーナー…天空露天風呂で海景色を見ながら至福のときを過ごしました。 平日だった為、宿泊客と出会うこともなくプライベートが保たれたのでストレスなく館内は利用できました。 お食事も料理長の細やかな献立で食べきれないくらいの量でおいしかったです。 従業員の方々も気持ち良い接客で素晴らしかったです。 部屋自体は小さいのでお一人様や二人で利用するのが最適な気がしました。 また機会があったら泊まりたいです!ありがとうごさいました。
総合
4

ID: ノリピー

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4036010
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
★★8/15~21限定![2食付]緊急割引!★★クチコミ投稿⇒最大55%OFF!旬味堪能☆50種バイキング!
今後に期待します!
 今回は夏休みの家族旅行として利用しました。部屋は、コーナーコネクティングルームというツイン二部屋の続き部屋をリクエストし、一人500円プラスとなりましたが、希望通りの部屋を用意して頂きました。部屋自体は狭かったのですが、角部屋からの眺望は素晴らしく、大変満足のいくものでした。  お風呂は、泉質も良く、入っている時から肌がスベスベになるのを実感しました。ただ、残念ながら、脱衣所は清掃が行き届いておらず、ゴキブリの死骸がそのまま放置されていたり(男風呂)、ゴミがかたずけられていなかったり、又、夜になると風呂場のタオルが無くなり、部屋のタオルを持って行ったのですが盗られたりで、人手不足で管理が行き届いていない様子でした。妻の話では、女風呂も清掃が行き届いておらず、洗面所に髪の毛が散乱していたとの事でした。  食事は50種バイキングという事で、子供達が楽しみにしていました。種類も量も豊富で バイキングとしては及第点でしたが、反面これは上手いという料理が無く、少し残念でした。但し、ここのお水は最高においしく、何杯でも飲めるといった感じの素晴らしいお水でした。ただ、ここでも、人手が不足しているようで、無くなった料理がなかなか出てこなかったりしていました。  今回、テニス、ビリヤード等のアクティビティーを利用して遊びましたが、家族4人の旅行としては、少しポイントがズレていたかもしれません。旧プリンスホテル系という事もあり、ゴルフ、テニス、スキー等で利用する大人二人の旅行には、設備も環境も適していいると思います。但し、コストの面で難しいと思いますが、もう少し人手を増やす事によって、より良いホテルになるものと思います。現状では、ゴルフに重きが置かれているようで、少し残念な気がします。今回この価格で利用させて頂きながら、厳しいコメントをしていると思いますが、今後より良いホテルになる為に生かしてもらえたらと敢えて投稿させて頂きました。
総合
5

ID: ビール腹の主婦

部屋
1
対応
3
食事
1
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017023
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
【気軽に絶景露天風呂を満喫!】夜中チェックインOK!
泉質・眺望は最高でしたよ!
夕飯なし、朝食のみのプランでお風呂だけを目的として利用しました。 泉質・眺望はとても満足できました。料金から言ってしまうと、文句は言えません。 昭和レトロなホテルで、メンテナンスは充分とは決して言えません。お部屋は、期待しない方がいいですよ。 温泉は、満足できました。入れ替え制で早朝にかじかの湯(露天)に入りました。 とてもいいお風呂でした。まさに、掛け流し温泉でしたよ。 夜に卓球をしました。1時間、500円ですよ。家族4人で遊んじゃいました。 是非、この機会にいいかも。 追伸:子供が2人いるので、室内プールが宿探しで重要だったのですが正直いい環境(カルキ臭すぎ)そうでなかったので、入りませんでした。 シーズンなせいか、思った以上に宿泊客がいて安心しました。 お世話になりました。