会員クチコミ情報

総合
5

ID: のり

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3332687
宿泊施設
あわら四季の花咲く宿 ゆ楽
プラン名
<トクー!限定>海の幸満喫プラン(舟盛り付)
良かったです
クチコミ通り良かったです。お風呂も大きく洗い場も別れていて使い易かったですが露天風呂は外から見えるようでゆっくり入れませんでした。部屋係の方も良かったのですがエレベータに乗る時、布団係の方(?)が私たちが休む(?)ための椅子に腰掛けていたのでジロジロ見られていたようで気になりました。他のスタッフの方も廊下ですれ違った時、頭は下げるのですが声が出ていなかったので出した方が良いのでは?と思いました。
宿からの返信
この度は私共ゆ楽ホテルに御来館いただきまして誠に有難うございました。露天風呂につきましては、客室からは見えない様になっておりますのでご安心下さい。また、布団係による不手際があり、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました事は心よりお詫び申し上げます。今後この様なないように再度指導、教育をいたしました。これからも皆様に愛される旅館を目指して努力してまいります。またゆ楽に御来館下さいます様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: のり

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324603
宿泊施設
鳴子天神
プラン名
【夏】【LA】夏でもこの価格!部屋数限定 破格値プラン
良かったです
お世話になりました。お風呂も夕食もよく又仲居さんの対応もよくゆったりとすごせました。浴衣やタオルにソーイングセット他いろいろ入っていたりと気配りされているのがわかりました。欲を言えばお風呂と部屋に冷たい水が欲しかったのとバスタオルが古かったのが残念です。スタッフの方も最低人数で頑張っているのが感じられました。