会員クチコミ情報

総合
5

ID: はなママ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4050247
宿泊施設
グリーンランドリゾート ホテルヴェルデ
プラン名
【グリーンランド入場券付♪】スタンダードツインプラン
よかったです
食事なしでしたが大満足のお宿でした。ランドのチケットの事で少し行き違いがありましたが、きちんと対応していただきました。お風呂もとっても気持ちよかったです。添い寝の子供の分の歯ブラシや浴衣も用意してくださってました。部屋の洗面所に子供用の踏み台が用意されていたホテルは初めてで、宿泊者の側に立って考えてくださってるなと嬉しくなりました。ひとつだけ、部屋のティーパックがお茶だけでなく紅茶とかあると嬉しいかなと思いました。また機会があれば泊まりたいホテルです。この度はお世話になりありがとうございました。
宿からの返信
はなママ様  先日はホテルヴェルデをご利用頂きありがとうございます。  チケットの件では、大変失礼致しました。今後、このような事が無いよう、フロントでのご案内も徹底して参りたいと思います。  ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で何よりです。お子様のアメニティ等にも気を配り、ご家族皆様が快適にお過ごし頂ける様に日々努めております。  お部屋のティーパックの件につきましては、貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きたいと思います。  ぜひ、またの機会にご利用下さいませ。  スタッフ一同心よりお待ち致しております。
総合
5

ID: ちょっぴー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3324512
宿泊施設
パノラマガーデンリゾート プチホテル エリーゼ
プラン名
トクー限定 阿蘇納涼2食付プラン
子供達も大喜びでした
久しぶりの家族旅行で子供も小さいので色々心配でしたが、とても楽しい旅でした。 部屋はベッドを3つ並べた状態で狭かったですが、3つくっつけてくださっていたので 子供達が転がり落ちる事もなく安心でした。食事は、噂どおりでスープとチキン美味しかったです。デザートのアイスも美味しかったです。2歳の子供の食事は頼んでなかったのですが、「少しですが・・・」とご飯やスープなど頂きました。お気持ちがとても嬉しかったです。あと、馬刺し、とても美味しかったです。 浴衣やバスタオルなどは有料と書いてあったので用意して持って行ったのですが、部屋に用意してくださってました。ありがたく使わせていただいたのですが、事前に知っていればもう少し荷物が減らせたのにと思いました。 金額的にもとても満足です。機会があればまた行きたいです。 お世話になりました。色々ありがとうございました。