会員クチコミ情報

総合
5

ID: ヴィッツ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4030955
宿泊施設
ホテルマイステイズ福岡天神南
プラン名
しっかり朝ごはん♪大好評の選べる朝食付プラン
めんたいこ
出張のための一泊宿泊でした。 セルフコーヒーサービスがフロントに設置されていて良かったです。 朝食も6時半からという早い時間からでしたが、快く配膳してくれました。 明太子朝食、とっても美味しかったです。 部屋もセミダブルベットだったし、新しいからか清潔感も満点でした。 次回九州出張があれば、またお世話になりたいと思います。
宿からの返信
この度はマイステイズイン福岡天神南をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ご朝食もお召し上がりいただいたようで、重ねてお礼申し上げます。 ご滞在中は、快適にお過ごしいただけたご様子で、スタッフ一同安堵致しております。 当ホテル一階で無料で提供しておりますコーヒーは、イタリアの「LAVAZZA」社の豆を使用致しております。 香り高い挽き立てのコーヒーをお楽しみ下さいませ。 福岡にお越しの際は、また当ホテルをご利用下さいませ。 お客様のお越し心よりお待ち申し上げます。 マイステイズイン福岡天神南 吉里
総合
5

ID: えへん虫

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022588
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科
プラン名
【日~金曜日限定!】★トクー!オリジナル特典付き◎秋の蓼科満喫!リゾートステイ洋食プラン<2食付>
ひろびろお部屋
今回で二度目の宿泊となります。 キッチン付きの和洋室で、家族5人がのびのびゆったりと過ごすことができました。 4Fだったので、女神湖の眺めも最高でした。 夕食もボリューム&質ともに満足でした。 お風呂もりんごの香りが心地よい露天風呂で満足でした。 個人的な好みですが、朝食はバイキングでない方が食べ過ぎずに済むのでいいのですが・・・味&品目に問題なしで美味しかったですよ。 あと、レストランスタッフの対応が、とても親切&自然で良かったです。 またお世話になりたいと思う、お薦めホテルです。
総合
4

ID: トム

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4022100
宿泊施設
紫翠閣 とうふや ※※
プラン名
◆とうふや感謝ウイーク◆5日間心をこめて、おもてなし致します。
団体客の影響かな?
とうふやさんには、これで二回目の宿泊となります。 前回宿泊時の食事がとてもよかったので「また行こう」と言うことになったのですが、今回は残念ながら???な結果となってしまいました。 良かった点:スタッフのにこやかな対応、幼児への配慮、すべすべ肌になるお風呂 改善項目:幼児用の夕食が冷たすぎ、お酒を飲まない家族なのに1時間半の夕食時間 きっと今回はたまたま外れだったのでしょう、団体客対応で人手不足だったのかな? 上記のようなことがあったので今回の食事評価は☆3ですが、食事はとっても美味しいのでまたお世話になりたいと思っています。
宿からの返信
ご来館、いただき誠に有難うございます。お食事処の件、誠に申し訳ございませんでした。お客様への気配りが足りませんでした。申し訳ございません。 これに懲りず、またのご来館お待ちいたして降ります。 クチコミ投稿誠に有難うございました。
総合
5

ID: インプSTI大好き

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016123
宿泊施設
土肥温泉 プライベートビーチガーデン星のなぎさ
プラン名
【期間限定大特価!!前日から底値】☆ロマンチックなサンセット創作ディナーでリゾート気分☆
家族旅行
義両親/妻/娘の5人で一泊旅行へ出かけました。 部屋風呂初体験でしたが、好きなときに部屋からすっと入れるのは◎です。 食事中に義父が急遽刺身の追加オーダーしたのですが、それにも快く対応してくれて助かりました。 改善したほうがいいのは、離れの露天風呂までは屋根がないことですかね(傘はちゃんとありましたが)。 悪天候ではあったのですが、義両親も楽しんでくれたので、満足の旅行ができました。
宿からの返信
奥様のご両親様との親孝行旅行に、星のなぎさへのご宿泊をいただきましてありがとうございました。あいにくの空模様の中でのご滞在に、あたたかいご感想をご投稿下さり、スタッフ一同心より感謝しております。これからも四季折々の思い出の旅に、星のなぎさをお訪ねくださいませ。またご家族皆様の楽しく明るい笑顔にお会いできます日を楽しみにお待ちしております。