会員クチコミ情報

総合
5

ID: 海太郎

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3325477
宿泊施設
ペンション マスカレード
プラン名
洋室
良かったです
今回は素泊まりで利用させていただきました。 お風呂からの景色は素晴らしく、また湯加減も丁度よく、 しかも貸切で入れるので最高でした。 また、今回の旅行で妻がお腹を冷やしてしまい、ダウンしてしまったのですが、 ペンションの方がとても親切で、 お薬などをいただけたお陰で妻の体調もすぐに回復し、 翌日は稲取の海で釣りやバーベQを楽しむことができました。 今度は食事付で利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 宝塚やっくん

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3325473
宿泊施設
南伊豆弓ヶ浜温泉 大坂屋
プラン名
露天を貸切で温泉満喫♪素泊まりプラン
良いお宿でした!
素泊まりプランでお世話になりました。 超格安で利用させていただき、家族共々本当に感謝しております。 また、お部屋もよく清掃されており、クーラーの効きも良く、 快適に過ごすことができました。 弓ヶ浜に出かけるときは、また利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
お泊りいただきましてありがとうございました。 毎年、お盆過ぎは天気が悪かったりで海水浴のお客様は少なくなりますが、今年は9月初めにも海へ行かれるお客様が多かったです。かなり暑かった為と思います。弓ヶ浜は波静かな遠浅の浜ですのでご家族向きですが車で10分くらいでサーフィンのできる浜もあります。今年はサーフィン目的のお客様もいらして朝早く出かけていました。こちら方面にお出かけの時はまたご利用下さい。お待ちしております。  大坂屋より