会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひでろう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090028
宿泊施設
サンチェリー北郷
プラン名
【【何名様でも同額!!日南市の名物をオトクな料金で~】】地元名物食べつくしプラン
満足です
お肌すべすべになる北郷の湯が大好きで、ここ数年はほぼ毎年利用しています。 安価で各部屋に専用露天風呂があるだけで大満足です。 ただ、ジャグジーが使えなくなっていたのが楽しみにしていただけに残念です。 注意書きもなかったので故障かと思ってしまいました。それで星4つとさせていただきます。 料理もおいしかったです。 煮物の中にプラスチック?のようなものが混入していて従業員の方に伝えたところ、すぐに取り替えていただき最後に食べきれないほどのフルーツ盛りがサービスで出てきました。
総合
4

ID: ひで

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3331734
宿泊施設
北郷温泉旅館 丸新荘
プラン名
★源泉掛け流し 純天然温泉 露天風呂満喫プラン☆
北郷温泉っていいですね
11月4日から1泊させていただきました。 建物等はちょっと古くて、部屋の壁が薄いらしく、廊下を人が歩く音や隣の部屋の声が聞こえてきたりちょっとがっかりでした。 でも、温泉と料理は最高でした。温泉には湯の花も浮かんでいて寒い日だっただけに、芯から温まりました。ご飯は魚中心で品数も多かったです。伊勢えびもついていればうれしかったですが。。。この料金なら合格点ですね。 また、北郷に行くときには利用させてもらおうと思います。