会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぴん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116760
宿泊施設
有馬温泉 元湯 古泉閣
プラン名
【ロッジ宿泊(88㎡or44㎡)】 ロッジ<直近スペシャル>【販売日限定】
予想以上のものでした
今回は急に決めたのと、一泊しかできなかったのでお手頃な値段のプランにしましたが、クオリティ抜群な宿でした。 部屋は別棟のコテージでしたが、やはり屋外な為カメムシに悩まされましたが、お部屋の案内のときの説明と、凍らせるタイプの虫対策スプレーを相当数用意してくれているおかげで何とかなりました。 今の季節であれですから、夏なんか大変だろうと思います。まあ、屋外のコテージですから当然といえば当然なんですが。 何よりびっくりしたのが料理のレベルで、味もスタッフの対応もすばらしく、相方も「すごくおいしいね」と言っていたので大満足です。 次回は本館のほうに行きたいと思います。
宿からの返信
この度はご利用賜りまして誠にありがとうございました。また総合評価5点満点をありがとうございました。 ロッジは全棟で11棟。人気があり満棟になることしばしばです。 <直近スペシャル>はその名の通り直近に一定以上の空きがある日に販売しております。プライベートタイプは44平米、ファミリータイプは88平米カップルでご家族でご利用頂いております。森の中に建っているロッジ。緑も多く小鳥のさえずりで目覚めるなど自然いっぱいで気持ち良いのですが、虫も多いのが難点です。各種スプレーをご用意しております。 ロッジレストランのシェフはフランスのリヨンの星付きレストランで修業した経歴を持つ腕前の良いシェフです。本人の性格と同じく優しい料理を作ってくれます。またリヨン時代の彼の上司のシェフが良かったのか肉の目利きさばきが上手く上質の黒毛和牛が食べられます。同じ黒毛和牛でも彼の黒毛はほんと美味しいですよ。 この度のご利用誠にありがとうございました。是非またお越しいただけますようお願い申し上げご利用の御礼とさせて頂きます。