会員クチコミ情報

総合
4

ID: 秀クン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055625
宿泊施設
いわき湯本温泉 ホテル 浜とく
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【月~木限定】平日特別プラン♪
ゴルフのあとで
10年ほど前にお世話になった時の印象が良かったので今回の予約となりました。ゴルフ仲間4人で行ったのですが、みんな満足していました。この値段で料理、風呂等満足のいくものでした。以前宿泊した時は、料理がもっと良かったような気がしましたが、男4人が酒を飲みながら食べるには充分なのかなとも思いました。風呂の温度がもう少しぬるめのがあれば、もっとゆっくりとつかっていられたかなと思いました。接客等満足のいくものでした。お世話になりました。
総合
1

ID: ヒデちゃん

部屋
4
対応
5
食事
1
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036555
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
◆コバルトブルーの硫黄泉“東北の草津”を満喫♪<本館>
風呂サイコー・でも・・・・・
評判どおりお風呂は最高でした。源泉かけ流し乳白色をたっぷり楽しませてもらいました。大満足でした。駐車場はじめスタッフの対応も気持ち良かったです。部屋もきれいで、景色は裏側の部屋だったのでペケ、この時期この値段なので別に文句はありません。ロビーから夜景も見られたし満足です。残念なのは食事・味以前の問題です。込んでいたのだと思いますが、席に着いてから刺身・茶碗蒸しが出るまで30分、あげくのはてに30分以上後から来た客には、すぐに刺身・茶碗蒸し・天ぷらとぞくぞくと出るのに、こちらのテーブルに天ぷらが来たのは、一時間後。がっかりです。席の担当のおばあちゃんいわく、バイトでなれないものでとの事、でもこちらには何の関係もありません。食事までは気分も良く過ごせたのに、気分は最低になりました。他は何の不満もなかったので残念です。お風呂には又入りにいきたいと思うほどなのに残念。
総合
5

ID: 秀ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016092
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
◇乳白濁の源泉を満喫◇春の旬の味覚に笑顔咲く☆お得な2食付プラン【花館】
温泉サイコー
土曜日に宿泊でこの値段、お得感一杯かな。とにかく風呂はサイコーでした。乳白色の温泉、5回も入りました。山の旅館なので料理はこんなもんかなという感じ、今回の目的は温泉だったので、その点は大満足でした。一点失敗したと思ったのは、チェックインが遅くなり、温泉手形が使えなかった事。他の宿の露天風呂も入ろうと計画してたのだけど、5時くらいで利用できなくなる所が多いとの事、手形の利用を考えている人は、早めのチェックインをお勧めします。