会員クチコミ情報

総合
4

ID: くまぞう

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110971
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
\★☆ 11/23[祝]緊急特価!! しかも更にお得に!!☆★/【金スワ】夜は『諏訪』の飲食街へでかけよう!⇒⇒飲食店又はタクシー利用で⇒⇒更に⇒⇒宿泊代金が現地で1組1500円OFF☆彡
露天風呂に大満足
連休の諏訪旅行を急に思い立って、残り僅かな部屋を予約することが出来て宿泊しました。寝るだけだからと思ってあまり何も考えていなかったのですが、とても良いほてるでした。まず露天風呂が最高でした。ちょうど湯に使った状態で、諏訪湖が一望できるのが素晴らしい、お湯加減もちょうど良くてもっとじっくり入りたかったです。翌朝早く出発しなくてはいけなくて、十分に朝食の時間を取れなかったのですが、メニュー盛りだくさんで時間ギリギリまでいただきました。とてもおいしかったです。最後に連休初日で満室だったのにもかかわらず、スタッフの対応の良さも◎でした。若いスタッフまで教育が行き届いているなと感じました。すごく気持ちの良い対応でした。今度はゆっくり泊まりに行きたいです。
総合
5

ID: 熊髭

部屋
3
対応
5
食事
2
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3326478
宿泊施設
海の幸と日の出の宿 民宿旅館みよし
プラン名
和室
人が温かい!?&眺めが良い感じです
夏休みの最後の週末に、駆け込みで宿泊予約しました。 宿泊代金が、あまりにもリーズナブルだったので、 さほど期待もせずに(すんません)行ったのですが・・・・・ まずは、部屋からの眺めが良かったです。 真鶴港を眼下に、どどーんと太平洋が!? 風呂も、宿の方が順番に案内してくださって、 部屋と同じように景色を楽しみながらのんびりしました。 あと、宿の方が本当に温かいです。 とても親切にして頂いて、気さくで、 親の実家に帰った気分(わかりにくいかな?)でした。 のんびりとした旅行が出来ました。