会員クチコミ情報

総合
3

ID: aoringo

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4127388
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
\★天然クーラーで避暑旅!緊急バーゲン!★/最大22時間ステイ×温泉露天も満喫♪お得な2食付<麦わらぼうし&ポール無料貸出付>
高原の景色が良かった
高速道路も一般道も距離があるのが難点でしたが志賀高原の景色はとても良かったです。お風呂は露天風呂が適温で良く料理もおいしかったです。館内が節電で暗くバスタオルににおいがついていたのが改善希望点です。
総合
4

ID: 温泉大好き

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127071
宿泊施設
草津温泉ホテルリゾート
プラン名
\★高地の温泉地で涼しく温泉!直前セール♪和室×バイキング指定でお得★/姉妹館・湯畑前の大東館のお風呂も無料で入浴可
まずまずの満足度でした
建物が古くひび割れも多く到着時の不安はありましたが、送迎バスの運転手さんは親切で、食事・お風呂とも満足できる内容でした。今回はトクーの割引があり満足できる価格設定でしたが、定価通りだと予約はしなかったと思います。良いところが少なからずある施設なので応援しています。
総合
5

ID: みっちゃま

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125755
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
《お陰さまで売れてます!!》☆★お日にち限定♪半額おためしモニター★☆選べるディナー×インスタ映えの絶景浅間山×高層階スィート×源泉かけ流し温泉
申し分ありません
■お部屋について 最上階のスィートルームに泊まらせてもらいました。 部屋が広々としていてとてもゆっくり過ごせました。 ■対応について 受付、案内ともに良く、スムーズに対応してもらいました。 ■お食事について 種類も豊富でとてもおいしく食べれました。 保温のため止むを得ないと思いましたが、 トレーを持ちながら蓋の開け閉めが少し手間でした。 ■お風呂について 内風呂、露天風呂ともに、とても気持ち良く良かったです。 ぬるめの湯は炭酸泉で疲れがとれ、サウナでの発汗もデトックスとダイエット効果がありよかったです。 ■眺望について 屋上テラスからも部屋からも浅間山の雪景色がくっきり見えて最高の眺望でした。 是非、おすすめします。 ■環境について エアコン、加湿器、コーヒー、冷蔵庫などの設備がよく整っていて、 つかいやすかったです。 ■総合評価 部屋、食事、温泉、対応等、申し分ありませんでした。 唯一、屋内駐車場が狭く、大きめの車だったので駐車に苦労しました。
宿からの返信
みっちゃま様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から、当ホテルをご利用頂きまして 誠に有り難く思っております。 ご用意させて頂きましたお部屋やお食事にと ご満足頂けて何よりでございます。 また冬の浅間山の眺望にご満足いただけたお言葉、 大変ありがたく頂戴いたします。 当ホテルは軽井沢でも高原地帯にあり、 四季折々の景観を楽しめる環境にございます。 また、お越し頂いてお寛ぎ頂けたら幸いでございます。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。
総合
4

ID: yuki

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4041453
宿泊施設
磯料理自慢の宿 浜っ子
プラン名
【週末も平日料金!】直営の鮮魚店で仕入れた磯料理&源泉掛け流しの温泉♪
リーズナブルで満足できました
少し遠かったけど、途中ずっと海を見ながらドライブでき、近くの北川温泉や道の駅にも寄りながら行くことができて良かったです。料理がおいしく、量も十分で満足できました。
総合
4

ID: yuki

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025039
宿泊施設
赤湯温泉 旅館大和屋
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】◆◇リーズナブル価格で季節の宴を堪能!お得な2食付プラン◆◇
良かったです。
料理長が腕によりを掛けて作った食事がとてもおいしく評判どおりでした。刺身が氷のカマクラに入っているのにはびっくり、他方でてんぷらや鍋物はできたてで温かくとてもおいしくいただけました。4人収容できる部屋に一人で泊まらせてもらいゆっくりできました。お風呂も岩風呂とローマ風呂とどちらも良く計5回も入ってしまいました。すぐ近くには上杉の御湯もありこちらも良かったです。
総合
4

ID: 一人旅満喫

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023886
宿泊施設
旅館 仙秋≪宮城秋保温泉≫
プラン名
【ちょっと贅沢】仙秋ハイグレードプラン
食事がおいしかったです。
食事の量・質とも十分で満足できました。また、近くに日帰り温泉がたくさんあるので、いろいろ楽しめました。いただけなかったのは岩沼屋で3時ちょうどに行ったら、「もう受付終了」と言われ入らせてもらえず、高飛車な印象を受けました。その点仙秋さんは応対も良かったです。一つ気になったのは、隣の宴会のカラオケがうるさくてあまりゆっくりできなかったこと。ただ10時くらいには終わっていたみたいだから許容範囲内です。機会があったらまたお願いします。
総合
3

ID: 東北一人旅

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4014693
宿泊施設
湖四季の宿 川むら
プラン名
★旬の食材を盛り込んだ会席料理が魅力♪川むらおもてなしプラン★【朝夕2食付】
まずまずでした
一人旅はややもすると他のお客様に気を使うのですが、今回は宿泊者も少なく気ままな旅ができました。十和田湖の街全体に人が少なくちょっぴり寂しい感じはありましたが、他のところも含め温泉にいっぱい入ることができゆっくりできました。
宿からの返信
この度は当館を御利用いただきましてありがとうございます。今の時期は一番すいておりますが、若葉がとってもきれいで一番おすすめの季節で大好きな時期です。ごゆっくりしていただいたようで、安心致しました。季節によって十和田湖・奥入瀬は風景が全然違います。また起こし下さいませ。お待ちしております。