会員クチコミ情報

総合
4

ID: 温泉大好き

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016709
宿泊施設
奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル
プラン名
和室(本館)
良い宿です。
温泉大好きでたくさんの温泉地を巡っていますが、ここの温泉は関東ではトップクラスだと思います。周辺環境も素晴らしいためハイキング後に体を癒すには最高です。お部屋に冷蔵庫がないのが残念ですが、清潔でシンプル、費用対満足は非常に高いです。秋頃にまた行きたいと思います。
宿からの返信
この度は、ご宿泊頂き、有難うございました。 又、多大なるご評価を賜り、心より御礼申し上げます。 冷蔵庫の件につきましては多くの皆様よりご指摘を頂いておりますので、ご期待に添えますよう努力して参ります。又、お会い出来ます事、楽しみにお待ち致しております。 有難うございました。
総合
4

ID: PG

部屋
3
対応
4
食事
1
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4016122
宿泊施設
いわき湯本温泉 旅館こいと
プラン名
旬彩グルメプラン!【ものすご~くお得なハワイアンズ2日間利用券販売中!!】(10畳和室利用)
食事
お世話になりました。温泉は期待以上のものでした。お湯、管理、満足できたのでまた入りたいと思っております。しかし、食事は何かの間違いでは?と思うほど品数が少なかったです。一品一品の味は良く多くの食材を使っているようなのですが、全体的なボリューム感、小名浜に近い割には寂しかったと思います。小さな鍋物ともう少し特徴のある一品を加えると良いと思います。従業員の方は研修中の方でしたが、一生懸命説明して下さったので好感持てました。
宿からの返信
この度は御利用いただき誠に有難うございました。無事ご帰宅のことと存じます。当館の温泉はかけ流しの天然温泉100%にこだわっておりお客様に喜んでいただいて大変嬉しく思います。研修生も温かいお言葉を頂きとても喜んでおり励みになったことと思います。お料理は改善してゆきますので、アドバイスありがとうございます。これからも愛される旅館を目指してゆきますので宜しくお願いします。またのお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: つばめ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015486
宿泊施設
燕ハイランドロッジ ~森に溶け込む秘境・燕温泉の宿~
プラン名
●○食の宝庫・新潟○●越後の味覚を大満喫プラン
山の宿
一軒宿の雰囲気! 非常に私好みでした。 食事は地物を取り入れてボリュームたっぷり、お風呂は良質な温泉、静かな露天風呂でブナを眺めているとゴソゴソと狸が遊びに来てくれました、お部屋・館内は新しくはありませんが、非常に清掃が行き届いていて気持ちが良かったです。黄金の湯・河原の湯、ゴルフ場、高速からも近いのに、こんな素晴らしい環境の中にある宿、また秋に出掛けて行きたいと思います。 ありがとうございました。