会員クチコミ情報

総合
4

ID: マス

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106004
宿泊施設
志賀いこい荘
プラン名
\★GW5/5[祝]緊急特価!小布施や戸隠の観光にも♪夜は高原で満天の星★/ボリューム満点2食付
休暇を楽しめました。
チェックアウトするときに玄関で手を振ってくれたのでほのぼのとしたいい気分になりました。ありがとうございます。また利用したいなあと思いました。 初めていくときは、急勾配の坂・奥ばったところにありわかりにくいかなあと思いますが、ナビがあれば問題ないです! 部屋の内装は手が行き届いている感じです。コストパフォーマンスは良好です♪
宿からの返信
マス様 このたびは当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 険しい場所にあるため初めての方には少しわかりづらく本当に申し訳ありません。 志賀高原は四季折々楽しめる所ですのでまた機会がございましたら是非お越し下さい。 おまちしております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: なっちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4042489
宿泊施設
草津ナウリゾートホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】◆大人気!和洋中50種類の旬な食材にこだわったバイキングビュッフェプラン!
温泉よかった。
お部屋・施設・設備 施設自体は、それなりにわるくなかった。クリスマスのイルミネーションに気合がはいっており、若者にも意識した雰囲気。 食事 個人的には、お寿司が2品しかなかったので、もっと増やしてほしい。それなりに満足できた。 費用対満足度(総合) かなり満足。申し分ないです。 お風呂 露天風呂がよかったです。解放感があり、気に入りました。また、入りたいと思うお風呂です。
総合
5

ID: ます

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3335187
宿泊施設
松島温泉 乙女の湯
プラン名
【前日・当日】のお申し込みならナント【半額】プラン
施設のよい点と不満な点
くちこみ書かせていただきました。 施設のよい点 1.非常によい泉源だと思う。あまりにつるつるするのでびっくりしました。 2.チェックインが17時からで、チェックアウト14時なので、のんびりできる点。 3.露天風呂は温度40℃くらいなので、長く入っていてものぼせない。 4.飲食物の持ち込み可能なところ。 5.部屋に入ったところ、たたみも新しく、いいにおい。 6.部屋の中でも、温泉に入れるところ。 施設の不満な点 1.露天風呂や大浴場の運営時間が短い。夜は、12時までやってもらいたい。朝は6時から入れるようにしてもらいたい。 総合的に判断するといい施設と思えた。こんな温泉は初めてなので、正直よかった。 その他 車で10分ほどのところに国道293号線がありドラッグストアや飲食店もあるので、何かあったら、すぐにいける。