会員クチコミ情報

総合
5

ID: まねき富む

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086680
宿泊施設
那須温泉 絶景 一望閣
プラン名
◎新春1/7,8が平日料金!☆彡スイーツ食べ放題!和フレンチ&天然温泉を満喫♪絶景パノラマビュー!★
久々にゆったりしました
1月7日の家族3人で泊まりました。 1 眺望は最高  1月なので外は一面雪景色、夜景と朝日は山頂付近と言うことで最高、癒されます。  部屋は4階なので尚更でした。 2 食事   夕食は懐石風で、ちょっと少ない様に感じられたが食べてみるとちょうど良い量、   味付けも家族全員からO.K.サインが出ました。この料金でレベルは高いと思い   ます。スイーツは妻が喜んでいました。   自分はワインが好きなのでシャブリを1本頼みましたが、気遣いも良かった。   追加のつまみ(チーズ盛り合わせもナチュラルチーズと手焼きクラッカー)中々!   朝食はバイキングでしたが、品数も多く一つ一つが美味しく満足しました。 3 部屋   4階の和室と洋間のソファー、トイレも風呂も広くゆったり、若干の古さはありますが  掃除が行き届いて、とても気持ちよくすごせました。   蛍光管が切れ掛かっていたのでフロントへ連絡したところすぐに対処され、これも   気持ちよかった。 4 対応   従業員の接し方は媚が無い自然な感じで好感が持てました。 5 風呂   大浴場はそれ程広くは無いが掃除が良くされ、湯質が柔らかく湯温もちょうど良く   好いお風呂でした。若干狭いので星4つにしました 6 総合的に   冬で雪が積もっている地区なので廊下が寒くても仕方が無いと思いますが、ところ  どころに業務用ストーブが置いてあったりと問題ないと思いますが。   部屋や廊下等掃除が行き届いて気持ちの良い旅館でした。   久々に次も行きたいと感じさせてくれたお宿でした。   この料金でこのサービスは大変お値打ちです。   環境は冬のこの時期、ノーマル車では宿まで行くのが難しい、冬タイヤは絶対必   要なので星3つにしました。     
総合
5

ID: まねき富

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075483
宿泊施設
グランドホテル浜松
プラン名
ダブル★★割引率70%OFF以上確約★★駐車場無料/コンビニ2分
お世話様でした
建物は少々古いですが、さすがニューオオタニグループですね。 部屋の掃除は行き届いていますし、フロントやレストラン従業員もとても感じがよく2泊を気持ちよくすごせました。 夜景など全く期待をしていませんでしたが、たまたま9階の部屋に通されて、窓を見たら市内の夜景がきれいでとてもラッキーでした。 部屋は広いし、ベッドも枕の硬さも程よい硬さ、トイレには消臭スプレーまで備えた心遣い、機会があればまた利用をしたいと思います。
宿からの返信
5月4日の連休に、グランドホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋およびスタッフの対応につきましもお褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく思います。5月3日~5日の浜松祭りは今年は自粛で中止となり残念でございましたが、来年も是非浜松にお越し下さいませ。
総合
3

ID: kazu

部屋
2
対応
2
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4050049
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
★第二弾!!【クチコミ投稿de今だけ6,500円~!!≪限定3組≫】食べ比べ鍋+霧降高原牛と鴨の鉄板焼き
終わりよければ・・・
大分長い間掃除をしていないなぁと想像できるくらいのエアコンの送風口の埃が溜まっていてそれがよーく見えました。 部屋のお掃除は行き届いているのに何故ここだけ?忘れているのでしょうか? お料理は一人7550円では納得できる内容でした。 浴場は古いのですか、掃除はばっちりで清潔感はあり、湯質もグーでした。 ただ、残念なのがチャックアウトで支払いが終わったて玄関を出るとき誰も見送りがありませんでした 「終わりよければ全て良し」のことわざ通り、折角の好印象が最後で印象を落としました。
宿からの返信
kazu 様 この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。 エアコンの埃の件ですが、よくご指摘を受けるのですが埃ではなくそのような素材でできています。 掃除を忘れているわけではございません。 不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 お見送りの件も大変申し訳ございませんでした。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。