会員クチコミ情報

総合
5

ID: R

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341850
宿泊施設
ペンション ユミィ
プラン名
洋室(ダブル)
ぶらり旅♪
スタッフも親切で、すごくアットホームないい宿でした。 露天風呂が貸切なのもすごくよかったと思います。 部屋は、少し壁が薄いと感じたのと、冷蔵庫がなかったのが少し不便でした。 夜の駐車場が暗すぎましたが、自然に囲まれたいい宿どした。 またぜひ利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
次回はぜひ、当館の御食事も楽しんで下さい。
総合
5

ID: R

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3340553
宿泊施設
三井ガーデンホテル京都四条
プラン名
セミダブルルーム
京都観光旅行
観光名所に行きやすく、とても便利でした。 部屋もきれいで眺めもよかったです。 お風呂に23時くらいに行ったら、混んでてシャワーに並びました。すこし狭かったように思います。
総合
5

ID: R

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3339053
宿泊施設
紀州鉄道 箱根強羅ビラ
プラン名
お部屋でわいわい【焼肉】プラン♪
卒業旅行☆
お部屋はすごくキレイで、キッチン、冷蔵庫などが充実していて文句ありません。ただ、部屋の大半が携帯電話が圏外だったので、少し不便でした。 スタッフさんは、忙しかったからなのでしょうか、少し冷たかった気がします・・・。でも非常に親切にしていただき、ありがとうございました。 食事は部屋で焼肉でしたが、ボリューム満点で、男4人大変満足でした。 お風呂は露天風呂が気持ちよく、1時間くらい入ってしまいました。 全体として、大変満足のいく宿でした。また機会がおれば利用したいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は紀州鉄道箱根強羅ビラにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。楽しいご旅行のお手伝いが出来ました事大変嬉しく思っております。またお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
5

ID: R

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330175
宿泊施設
ペンション とうてんぽーる
プラン名
洋室
とうてんぽーる☆
■部屋■  キレイでした。冷蔵庫もあり、ベッドも気持ちよくて、よかったです。  ただ、ほこりっぽかった気がします。あと、部屋の風呂のシャワーが、  少し扱いにくかった。でもすごく良い部屋でした☆ ■対応■  アットホームなかんじで、ちゃんと対応してもらえて、よかったです☆ ■風呂■  最高!でした☆露天風呂を貸切で、他にお客さんがいなかったから、  1時間くらい入っていたと思います(笑)最初、ぬる目かな?と思い  ましたが、ちゃんと温まれて、すごく良かったです! ■眺望■  部屋は特に景色がキレイという場所ではありません。  でも露天風呂から見た月、空はキレイでした☆ ■周辺環境■  近くにファミリーレストランやコンビニ、スーパーなどがあり、  車ならなにも不便はありません。 ■総合■  大変満足です☆  すごくいい宿でした。ゆったりとすごしたい方にはオススメです。  自分達は他にお客さんがいなかったので、ゆったりとすごせました  が、混むとどうなるかはわかりません。でもすごくいい宿です☆  是非、また利用させていただきたいと思います。  今回は本当にありがとうございました。  
総合
3

ID: R

部屋
3
対応
2
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3329277
宿泊施設
健康ランド&ホテルスターらんど
プラン名
★新規加盟記念!多彩なお風呂でSpa Land体感!【宿泊体験レポートプラン】★
静かです
【お部屋】冷蔵庫がないのが残念でした。時計がずれてて時間が分からなかったです。でも静かで良かったです。 【対応】説明が分かりにくく、新人かと思った。けど頑張ってたのは分かったので、まぁ… 【お食事】食べてないです。 【お風呂】漢方の湯ともう一つの湯がぬるかった。フロントにおふろが2時までときいていったのに、露天風呂は1時で終わってしまってたので入れなくて残念だった。 【眺望】最上階にとまったのに特に何も見えなかった。 【環境】周りにコンビにくらいしかなく、電車で来ると少し不便だと感じた。車なら少し行けば食べるところもあったみたいだが… 【総合評価】普通の宿というかんじ。可もなく不可もなく。けどまた来ようとさせるようなものがなかったような気がしました。
宿からの返信
ご利用有難うございます。当館お食事処では、和食を中心に色々メニューを取り揃えております。今度お越しの際は、是非ご利用下さいませ。