会員クチコミ情報

総合
5

ID: マツオくん

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4104277
宿泊施設
※ますがたや旅館
プラン名
★嬉しい★休前日も平日のお値段プラン【2食付き】
大満足
今回は千葉県への旅行のために予約しました。翌日、成田山新勝寺に参拝に行きましたが、近いので混む前に到着できました。部屋、風呂などは良いとは言えませんがそれを補うぐらい食事は美味しく金額以上です。主人も食事の量、質に大満足したようです。また機会があれば是非利用したいとおもいます。
総合
5

ID: まつお君

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092571
宿泊施設
かみや旅館
プラン名
★復興を目指して頑張ろう岩手★2食付プランは2日前迄
おすすめです。
今回は、平泉観光のためにこちらの旅館を利用させていただきました。 口コミで料理がおいしいという事でしたが、金額が安いので、あまり期待はしていませんでした。でも夕飯、朝食ともとても美味しかったです。品数も多く男性でも満足できると思います。 部屋もそんなに広くはないけど、夫婦2人での利用には丁度良い広さで、旅行の度に部屋で寝つく事が出来なかった私ですが、こちらの部屋ではぐっすり眠る事ができました。  こちらの旅館は、食事が美味しいだけでなく、部屋の雰囲気もとても良くておススメです。
総合
5

ID: まっちゃん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033435
宿泊施設
裏磐梯温泉 ホテル 小野川荘
プラン名
≪とっても嬉しい休前日も同料金♪≫♪和室で手足を伸ばしてリラックス♪超お得な2食付プラン(和室)
リラックス
ホテル自体は口コミ通りであまりきれいではなく、お風呂もシャワーが2箇所だけあり1箇所はお湯がほとんど出ずに困りました。ただそれ以外はとてもよかったです。夕食は品数も多くてとても満足しました。
総合
5

ID: まつ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019840
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 ペンション ウィンディーベル  
プラン名
★☆直前売り切り&最安値プラン!☆★
初めての犬を連れての旅行でした。
【旅の目的】 レジャー 【お部屋】 部屋はとてもきれいで、とても落ち着きました。 【対応】 オーナーの対応もとてもよく、従業員の人もとても感じのいい人でした。 【お食事】 量も多いし、豆腐も美味しかったです。グラタンも美味しいし、とても満足です。 【お風呂】 掃除が行き届いていて、気持ちよく入浴できました。 【眺望】 緑がとても多くて、夜はライトアップされていてとてもきれいでした。 【環境】 いいところですが、道がよくわからなかった。 でも、迷っていろいろな風景が見れたので、それも良かったかなと思います。 【総合評価】 初めての犬を連れての旅行でした。 少しドキドキしていましたが、部屋に入ってからも犬達もとても落ち着いていました。「ペットがいないと泊まれないなんてもったいない」と一緒に来た19才の娘も言ってました。ペットがいなくてもいいなら友達同士でも来たいぐらい気に入ってくれた様です。
宿からの返信
お泊りデビュー 大成功でした。◎ わんこも人も、、ゆっくり落ち着けるのが不思議な宿です。娘さんたちに気に入っていただき、ありがとうございます、、平日 オフでしたら、ペット無でも、OKですよん。。お電話ください。。