会員クチコミ情報

総合
5

ID: どんぐり

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330655
宿泊施設
ペンション アンティーク
プラン名
本場欧米仕込みの洋食料理を満喫!2食付プラン<洋室>
お世話になりました
初めてトクーで利用させていただきました。 家族3人での宿泊で、4才の息子は添い寝プランで申し込んだところ、最初から2台のベッドを付けて寝具を綺麗にセットしてあったのにまず感激しました。そして食事は夕食、朝食ともにどれをとっても大変おいしく満足できました。また、建物自体は少し古いようですが、館内はどこも掃除が行き届いていて(特に洗面所やトイレ等)気持ちよく過ごすことができました。オーナーご夫妻は息子にもよく話し掛けて下さったり、帰り際には外で一緒にどんぐりを探して下さるなど心温かいもてなしをいただいたことに感謝しております。機会がありましたらまた是非伺いたいです。
宿からの返信
先日は当ペンションをご利用頂きありがとうございました。 予約の際に添い寝のお子様がいらっしゃる場合は親子3人が寝やすいようにと2つのベッドを付けてベッドメイキングするようにしております。 (当日予約の場合は間に合わない場合も御座います。) また、建物は築20年と古いのですが、できる限りそれを感じさせないよう清掃には気を使っております。 この時期、ペンションの庭ではどんぐりや栗などいっぱい落ちてきます。お子様が珍しそうに拾うものですから私もついつい拾ってしまいました。喜んで頂ければ幸いです。 冬にはペンションの周りで雪遊びが出来るようになりますよ。機会がありましたらまたご利用くださいませ。