会員クチコミ情報

総合
4

ID: りんご

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132730
宿泊施設
竹林庭瑞穂 旅籠きこり
プラン名
旅籠きこり 迷ったらこのプラン☆スタンダード♪甲州の旬の郷土料理を堪能♪.
お食事が大当たりの良い宿
一泊2食付き、『きこり』を利用しました。お食事がとにかくおいしかったです!石和温泉は高級な宿とお手頃宿で施設の格差があるのでそこを理解して予約すると良いと思います!お手頃宿は40年前の施設で手直しをしていない宿も多いです。ちなみに、『きこり』はお手頃なお部屋で古さは感じますがエアコンも新しいし手入れされていると思います。『瑞穂』はとっても綺麗なお部屋で高級宿です。 同じ宿の予約で勘違いしやすいのですが、『きこり』と『瑞穂』は別々の建物です。予約時に『きこり』と『瑞穂』を間違えないようにすればお食事はとても美味しいので良い気分で過ごせると思います!
宿からの返信
この度は数ある宿の中より当館へお越しいただきまして誠にありがたく心よりお礼申し上げます。 ご満足いただき、高いご評価を頂戴し誠に幸いでございます。またご利用に際しご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。また、館内をゆったりお過ごしいただけた様子が伺え、大変嬉しく喜ばしい限りでございます。 これからも安心してお寛ぎいただけるよう、より良い宿づくりに向けて日々精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: トモコング

部屋
5
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3328892
宿泊施設
国民年金健康保養センター
プラン名
和室・和洋室
お世話になりました!
先日はお世話になりました!!ハワイアンズで遊んだ日に利用したのですが、夜遅くになっても親切に対応していただきましたぁ。和室に宿泊しましたがほんっっっとにきれいでビックリしました!私は喘息のせいで、少し潔癖なところがあるのですがとても掃除が行き届いていい宿でした。お風呂もお部屋も眺めは最高です。ただ、宿の大掃除の直前に宿泊したので、朝お風呂に入っていたら突然お湯が止められたり、掃除の人がワンサカお風呂場に入ってきてちょっと焦りました・・・(笑)普段はないことなのでしょうが。建物が役所みたいな作りで「公営」な感じがでてました。でも、値段と環境と清潔さはバッチリだってので、また利用させていただきマース!
総合
5

ID: トモコング

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3328890
宿泊施設
ペンション もみの季
プラン名
直前最安値
お世話になりました!
先日は、一泊でしたがお世話になりましたぁ。母と二人で利用しましたが、お食事にビックリしました~!!一つ②手の込んだお料理で大満足でしたっ。2食もついて5千円程度ではこちらが申し訳なく感じます・・・あいにく工事中だったので景色などはよくわからなかったのですが、回りも静かな所でおちつます。以外にも!母と感心したのがお風呂のシャンプーなどです!なんか、髪がしっとりしていい感じでした~。リンスインとかじゃないのがエライです!!それから、お酒の種類が豊富なことも大変うれしかったです!!また、福島に行く時は利用したいです。次のときゎ絶対、ハンドマッサージぉしてもらうっ!
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。お酒も季節ごとに旬の味がございます。ぜひぜひ飲みに来てくださいネ☆よろしければ酒造りにもご参加お待ちしております(^^)これからは紅葉シーズン。お時間がございましたら、遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。