会員クチコミ情報

総合
3

ID: たんみ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068480
宿泊施設
アパホテル<郡山駅前>
プラン名
室数限定Thanksプラン シングル 喫煙室
寝泊まりには十分
ビジネスホテルのシングルなので部屋の中は広いとは言えないですが、寝泊まりが出来れば良いと思い利用したので十分な部屋でした。 郡山駅の近くなので、周りには飲食店も多くあるし不便な点はありませんでした。
宿からの返信
この度はアパホテル<郡山駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様にご満足頂けたご様子が伺えスタッフ一同大変嬉しく思っております。当ホテルは駅前に立地し周辺には飲食店が多くあり、ご利用のお客様には大変ご好評をいただいております。また郡山へお越しの際は是非アパホテル<郡山駅前>をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。 宿泊課 薄
総合
3

ID: たんみ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068479
宿泊施設
飯坂温泉 つたや旅館
プラン名
ビジネスに最適!和室8畳(トイレ付)
お風呂が気持ち良かった
1人での旅行の際に、寝泊まりと温泉に入れれば良いと思って利用しました。 部屋は4階。トイレと洗面台も部屋の中にあり便利でした。テレビが小さかったですが、そこまで言うのは贅沢ですね。快適に過ごせる部屋だと思います。 お風呂は他にお客さんが入っていなくて貸切状態で利用出来ました。お湯はやわらかくて、温度も少し熱めくらい。湯船に浸かっていると疲れが取れる感じで気持ち良かったです。 食事は素泊まりだったので未評価。
総合
3

ID: たんみ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068478
宿泊施設
飯坂温泉 ほりえや旅館
プラン名
和室7.5畳~12畳
いたって普通の旅館
1人での旅行の際に寝泊まりと温泉に入れれば良いと思い利用しました。 部屋はいたって普通の和室。外出する際に、部屋に鍵をかけられなかった(そもそも鍵を渡されてない)のは気になりました。あと、他のお客さんに小さいお子さんがいたのか、大きな声が結構聞こえました。私はあまり気にならない方なので良かったですが…。 お風呂も可も不可もなし。隣りに「鯖湖湯」(お湯がかなり熱いです)があるので、そちらに入るのも良いと思います。 素泊まりだったので食事はわかりません。私は近くに餃子の有名店があったのでそちらで食事をしました。 旅館の方はお勧めの食事処を教えてくれたり、気持ちの良い対応をしてくれました。
総合
3

ID: たんみ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4005745
宿泊施設
アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>
プラン名
★★★ 祝♪開業1周年!嬉しい朝食付!部屋数限定!見逃せない ★★★
ひとりで泊まるなら十分
シングルの部屋に泊まりました。 部屋はさすがに狭さを感じましたが、一人で泊まったのであまり気にはなりませんでした。 お風呂はゆっくり湯船に浸かれてよかったです。 朝食はバイキング形式だったので、好きなだけ食べられて満足。 ビジネスやほとんど寝るだけで使用するには、良いと思います。
宿からの返信
この度は、アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。スタッフ一同、お客様により喜ばれるホテル作りに努めたく頑張って参ります。次回ご利用の際もぜひアパホテルのご利用を宜しくお願い申し上げます。 宿泊課 萩原