会員クチコミ情報

総合
5

ID: たまちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063100
宿泊施設
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】伝統的な温泉旅館を感じ気軽に楽しむ旬の味わい「楽彩会席」
静かで寛げました。
【お部屋】4人分のふとんがゆったりと並べられていたのでビックリしました。静かで寛げました。エレベーターから遠かったのが... 【対応】駐車場から荷物を持って頂き、大変助かりました。皆さん明るく親切な応対で気持ち良かったです。廊下で仲居さんに「あの川は何という川ですか?」と質問したのですがスルーされたのはきこえなかったからでしょうか? 【お食事】少量ずつですか?沢山品数があったので大好きな豆ご飯をおかわりできないうちに満腹になってしまいました。おいしかったです。 【お風呂】やわらかい良いお湯でした。脱衣所が暑かったので冷房を入れてあれば良かったと思います。 【眺望】窓から山並みと川の流れが見えて落ち着いた景色でした。新緑や紅葉の頃にも来てみたいです。 【環境】釜所で目を楽しませていただきました。…が、良く見ると萎れている花も混ざっていて少し残念でした。 【総合評価】この料金にたいしてのこの内容であれば充分お得感がありOK!だと思います。
総合
3

ID: うちのタマ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3330352
宿泊施設
ペンション あっとHOME
プラン名
★妙高山の紅葉と露天風呂入浴券付パック<2食付>
寒かった
10月中旬とはいえ、雨の夜は寒かった! ダイニングルームでは暖房が入っていたが、個室には無かったので早々にベッドに・・・。 暇な時期の為か、ご主人以外の従業員は見えなかった。 トイレ等の掃除が行き届いていないのは、その為でしょうか? 料理の味は良かったが、もう少し量が欲しかった。 精算時に景色の良いルートを教えて戴き、目の保養になりました。