会員クチコミ情報

総合
5

ID: もうすぐパパ&ママ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3327361
宿泊施設
アロマテラピーのペンション レモンバーム
プラン名
★りんどう湖入園券付★アロマdeリラクゼーション満喫プラン♪
お世話になりました
今回の旅行は、出産前最後の二人で行く旅行だったので、食事も美味しくお風呂を貸しきれる所を探していたらレモンバームさんを見つけました。口コミと評価が良かったのですぐに予約致しました。 食事の方は口コミどおり大変美味しかったです。特に夕食は、そこいらのレストランで食べるよりも比べ物にならないほど美味しかったです。終始二人で絶賛していました。この値段でこの料理とは申し訳ない位でした。 お風呂は大きいホテルなどの大浴場よりも、貸切風呂の方が妊婦は安心できるので大変助かりました。ただ二つある貸切風呂のうち片方が入れなかったのがちょっと残念でした。 チェックアウトの際に 「今度はお腹の中にいるお子さんと又いらして下さい 」と言ってくれたのが嬉しかったです。今度は三人で又行きたいと思います。
宿からの返信
子供ができるとお二人でゆっくりとお食事とはいかなくなります。お子様ずれの若いご夫婦にはいろいろな方がいらっしゃいます。ご主人だけさっさと飲んでたべて奥様と子供をおいて食事を終えてしまう方。替わりばんこに子供の面倒をみてお食事をされる方。子育ては大変ですがいつまでもお互いに思いやりのあるご夫婦でいてくださいね。奥様へ・・・がんばって!!!!