会員クチコミ情報

総合
3

ID: 釣られた魚

部屋
3
対応
1
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4090123
宿泊施設
絶景露天風呂の館 散歩道
プラン名
◎週末限定!\4月21迄!(土)平日価格!!/★手作りスイーツをご満喫&絶景!貸切温泉露天風呂無料♪
だまされた・・
まず・・ 3つあるお風呂のうちひとつがメンテナンス中で利用不可なのは別にいい 部屋のトイレの水が一度流すとたまるまで5分以上かかるのも構わない ただ・・これだけは許せない デザートがスィーツビュッフェじゃなくただのデザートプレートだった 「宿泊客が少ないから」との事・・ え? 基本情報に思いっきりスィーツビュッフェを楽しんでとか書いてあるのに? 申し込んだプランもスィーツを満喫とか書いてあるのに?? スィーツビュッフェって書いてあったからこの宿を選んだのに??? ありえない・・・ 特筆すべきはデザートビュッフェ?? お手製の美味スィーツがたっぷり??? 嘘ばっかり!  できないんだったら最初から書くなっ!!!
宿からの返信
数多くの宿泊施設の中から散歩道を選んでご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様のご期待にそえず不快な対応と感じさせてしまった事に心からお詫び申し上げます。今後、このような誤解のないよう基本情報共に見直しを行いお客様に満足いただける様、努力する事を心がけたいとと思います。 貴重なご意見を本当にありがとうございました。
総合
5

ID: だいちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087243
宿泊施設
那須高原ホテルビューパレス
プラン名
【1/21(土)⇒平日同料金♪】天然温泉で湯~ったり掛け流し◆2012年初旅応援!お値打ちお年玉プラン!
この度はお世話になりました。
部屋、食事、眺望等どれをとっても最高に良かったです。 部屋や露天風呂から見える雪景色はとても綺麗で癒されました。 食事の時にワインのフルボトルのメニューがあると良かったと思います。 帰りはチェーンの取り付けに手間取っていた所を手伝って頂き大変助かりました。ありがとうございました。 また必ず伺います。
宿からの返信
だいちゃん様 この度は那須高原ホテルビューパレスへお越しいただき誠にありがとうございました。ご滞在にご満足いただけ大変嬉しい思いでいっぱいでございます。当ホテルは那須高原の中腹に位置しておりまして、山々の裾野へかけての広大な風景をお楽しみにいただけます。中でも、ロビーからの眺めはまるで時間の流れと共にうつろいゆく一枚の絵のようで、いつまででも眺めていたい気持ちになりほど美しいです。だいちゃん様にも冬の那須高原の魅力を味わっていただけ、本当に嬉しく思います。  今後も那須高原の魅力を多くの方々に伝えて参りたいと思います。だいちゃん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
総合
4

ID: だいちゃん

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085516
宿泊施設
ホテルニュー上牧
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【スタンダード】かけ流し温泉でゆったり美肌♪2食付
落ち着いた雰囲気の宿
【お部屋】 広くてゆったりしていました。 洋室でしたが、2人には十分な広さでした。 【対応】 とても良いと思います。 誠実さを感じました。 【お食事】 天ぷらなど、温かい物は後から出していただけると良かったように思います。 お酒類は安く、色々あって良かったです。 【お風呂】 大浴場は大丈夫でしたが、露天風呂のお湯が熱すぎで入る事が出来ませんでした。 大浴場の方は滞在中はずっと利用出来室温も湯温も常に快適な状態に保たれていました。 【眺望】 普通に民家が立ち並んでいますが、川も見えて落ち着いた雰囲気です。 【環境】 インターから近く、分かりやすい場所にありました。 【総合評価】 食事にもう少し工夫があると良いと思いました。 貸切露天風呂の時間は30~40分位でも良いように感じます。
総合
5

ID: だいちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082948
宿泊施設
四万温泉 湯元四萬舘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【組数限定】【半額】別館「壺天」かけ流し露天付き客室プランキャンペーン
すごく気に入りました!
【お部屋】 二人には十分な広さでととえも気持ち良く過ごす事が出来ました。 【対応】 いいと思います。 お風呂の説明等も分かりやすく、良かったです。 【お食事】 とても美味しくいただきました。 四万温泉ワインの赤もスッキリとしていてすごく美味しかったです。 【お風呂】 最高です。 温泉でここまで貸切風呂の多い所は初めてです。 どのお風呂も川に面していて快適でした。 台風の影響で河童の湯に入れなかったのが残念です。 【眺望】 ずっと見ていても飽きません。 川の流れがとても綺麗です。 【環境】 自然が豊かでとても良い所だと思います。 川の音以外は何も聞こえません。 すごく気に入りました。 【総合評価】 このお値段では、考えられないくらい良い内容だと思います。 本当に良い場所なのでまた来ます。 この度はお世話になりました。
総合
5

ID: だいちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078461
宿泊施設
那須温泉 絶景 一望閣
プラン名
【眺望抜群!関東平野が見渡せる和室】年代を感じるお部屋です。
大変満足の出来る宿
【お部屋】とても広くて綺麗な部屋でした。新しい畳の香が良かったです。ゆっくり過ごす事が出来ました。 【対応】とても良かったです。 【お食事】味付けもよく、大変美味しくいただけました。ゆずのお酒もすごく美味しかったです。当日用意できる追加メニュー表などあるともっと良かったかなと思いました。 【お風呂】露天は気持ちよく入れましたが、内湯がちょっと熱過ぎる気がしました。地下にある星見の露天風呂が入れなかったのが残念です。(とても自然に囲まれた雰囲気のある場所だったので、是非入ってみたかったです。) 【眺望】あいにくの霧と雨で全く見えませんでした。晴れていれば素晴らしい景色が見られるのかもしれません。 【環境】とても静かで良い場所です。場所も分かりやすかったです。 【総合評価】良かったです。部屋に置いてある案内はずいぶん古いものに感じました現在の館内の状況とは違うように思いますが、作り直されても良いかなと思いました。全体的には大変満足の出来る宿でした。ありがとうございました。
宿からの返信
だいちゃん様 この度は一望閣に起こしいただき、ありがとうございました。 客室やお料理などご満足いただけたようで嬉しく思います。客室の畳は一部客室を除き全て新しいものに変更させていただきました。 お風呂(大浴場・露天風呂)は循環方式ですが、温泉を豊富に放出しており、ほぼ源泉じ近い状態になるよう心がけております。ちょっと熱かったかもしれません。すみませんでした。調整を細かく気をつけてみます。 またの機会がございましたらお待ちしております。
総合
5

ID: だいちゃん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074507
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
◆◆嬉しい平日同料金◆◆☆★1泊2食付き飲み放題プラン☆★
お世話になりました
以前から気になっていた福松さんに今回宿泊させて頂きました。 飲み放題付で二人で1万円と格安でした。 この価格でこの内容でしたら大満足です。 お食事はお値段がお値段ですのであまり期待はしていませんでしたが お腹いっぱいになりました。ご飯がセルフなのも良かったです。 飲み放題のお酒もこちらが言わなくとも「おかわりいかがですか?」と聞いて下さって接客にも好感が持てました。 ひとつとても気になったのが・・お風呂を出た所に販売機がない事でした。 すごくもったいないと言うか・・・^^; お風呂上りで皆さん一番のどが渇いてる状態だと思うので是非ロッカーの隣に冷たい飲み物、ミネラルウォーターやお茶、ビール等の販売機を置いて欲しいと思います。 もう少し暖かくなったら是非またお邪魔したいと思います。 この度はありがとうございました。
総合
5

ID: だいちゃん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4064058
宿泊施設
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園
プラン名
□禁煙スタンダードダブル 広さ約16㎡/ベット140㎝□
快適に過ごすことができました!
【お部屋】とても新しく、清掃も行き届いていて快適に過ごすことができました。 【対応】みなさん笑顔で対応して下さり、好感が持てました。 【お風呂】キレイで気持ち良く入ることが出来ました。バスソルトも頂けて良かったです。湯温の調節が少し難しかったです。 【眺望】12階でしたが、街中なので、周りに建物が多くこんなものかと思います。 【環境】すぐ近くにスーパーがあったり駅が近いので便利だと思います。 【総合評価】製氷機や電子レンジが置いてあって助かりました。又、自販機の飲み物も安く良心的でした。
総合
5

ID: だいちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4054433
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【5/15[土]だけ特別!!★今からGOGOプラン!!】パワースポットでお肌つるつる!屋形舟露天風呂で気分爽快♪
お風呂が気持ちいい
チェックアウト後もお風呂に入れるのがとても良かったです。個人的には舞台の湯が一番のんびり出来ました。またお世話になります。ありがとうございました。
総合
5

ID: だいちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4053395
宿泊施設
アパホテル&リゾート<上越妙高>
プラン名
【 クチコミ投稿で衝撃特価 !! 】\☆特典多数☆/ 春のペアディナーコース&朝食バイキングプラン♪
景色が最高です。
まず部屋に入り絵に描いたような美しい景色に圧倒されました。本当にとても有意義な時を過ごす事が出来たと思います。こういう時間は必要ですね。この度はありがとうございました。
総合
5

ID: だいちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4051776
宿泊施設
和のリゾート はづ
プラン名
トクー!市
こはくちゃん
営業部鳥のこはくちゃんが最高に可愛かったです。眺望は部屋、お風呂、レストランとどこからも素晴らしいものでした。食事も大変良かったです。部屋の洗面台の上が水で濡れやすいので拭き用におしぼりか小さなタオルが置いてあると良いと思いました。この度は大変お世話になりました。こはくちゃんが働き過ぎたのか足を少し痛めていたようだったので心配です。お大事にして下さい。今回は本当に良い旅になりました。ありがとうございました。