会員クチコミ情報

総合
3

ID: 咲桜

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
3344617
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
お得な「ゆけむり荘」2食付プラン
お世話になりました。
よいお湯をいただき大満足です! しかし、お部屋からフロント、大浴場までが遠い。。。 どれだけの階段&エレーベータを上がるのやら。。。まるで迷路です。 それが億劫で大浴場には朝1度しか入りませんでした。 お湯目的で行ったのを考えるともったいなく感じますがすみません。 鉄湯は芯から温まりました。 また、夕飯にでた高麗人参の天ぷらには驚きました! 初めてでしたがホクホクしていてとても美味しかったです。 &お茶漬け 最高でした! 次回は本館に泊まりたいです。
総合
4

ID: 咲桜

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3344616
宿泊施設
尾瀬岩鞍 ヴィラ アルコ
プラン名
★☆ゴールデンウィーク&トクー!限定!スペシャルSpringプラン☆★
お世話になりました。
2回目の宿泊になります。 GW中にもかかわらず格安の価格で泊らせていただきました。 しかし、スタッフの方はかなり急がしそうでせわしなく食事中も落ち着きませんでした。 食器も下げる音がガタガタしたり、厨房に大声で叫ばれたり ちょっとその点は残念でした。 しかし、お部屋はゴミひとつなく清潔でペンションというよりはシティホテルのようです。 次回は尾瀬散策の再にお邪魔したいです! ありがとうございました。
総合
5

ID: マッキー♪

部屋
5
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3341542
宿泊施設
コンドミニアム イン 水上
プラン名
洋室(バストイレ付)
広くてびっくり!!
群馬で桜見をしよう!!と計画し、ちょっと足を伸ばして水上まで来ました! というのもここのクチコミを見て5点はすごい! 当日予約だったため費用も格安! すこし遠かったけど即予約をお願いしました☆ 私用で早めに出発ができず、コテージに着いたのは21:30でしたが宿の方は何度も電話対応していただき申し訳ありませんでした。 インターから近いので場所はすぐにわかったのですが、小路を入っていたところがコテージとは気づきませんでした・・・ 部屋:ダイニングルーム、ベットルーム×2(二段ベット4つ)、トイレ2ケ、キッチン、お風呂 とにかく広い!広い! きれいに掃除をされており、建物自体も新しく感じました。 以下は宿に用意されていた備品について書いておきます。 キッチン:電子レンジ、オーブン、炊飯ジャー、電気ポット、食器用洗剤、スポンジ、食器一式、まな板、包丁 お風呂:リンスインシャンプー、ボディシャンプー 二段ベットのシーツ下には電気毛布。 お布団も羽毛布団!?フカフカでぬくぬく快適に朝まで寝れました。 今回は雨の中での訪問になりましたが次回はラフティング、BBQもやってみたいです。 どうも有難うございました。
総合
5

ID: マッキー♪

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3335992
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
真田鍋(鳥鍋)、チゲ鍋、すき焼き、焼肉食べ放題プラン!
圧巻!!
12/31~2泊して2007年を菅平で迎えました。 クチコミでこのホテルに泊まりたい!と思ったくらいですので食事は本当に楽しみでした★ 食事: 鳥鍋、チゲ、すき焼き、焼肉 の中で日替わりという事でしたので、何に当たるかな~♪と 思ってたところ、すき焼きとチゲに当たりました。 食事量は本当に半端なく多いです。 2人の食事なのに4人席にも置ききれずにはみ出してました。唖然です! ただ品数が多いだけでなく、1品1品が丁寧に盛りつけてあり大変に感動しました。 31日夕飯の馬刺しは肉厚で味が濃厚で・・・もう一度食べたいです。 1日は朝食でおとそ(おちょうし1本!)お雑煮、数の子等の御節が出ました+普通の朝食ですから。。。見てるだけで満腹になります。 この量を食べきれるお客さんがいるんでしょうか!?? お風呂: 女性のお風呂は地下に2ヶ所 入浴できるのが15:00~22:00というのは少々不便です。。。 朝も入れるように改善してもらえたらいいなぁ~ せっけん、リンスインシャンプーが置いてありました。 お部屋: 広いです!10畳はあると思います。 かなり古くてあらゆる所に穴が空いてたりしてますが、それはご愛嬌で! 寝てくつろぐ分には全然問題無しです! 布団も敷いてあり助かりました~!ふかふかでした。 アメニティ: 浴衣、バスタオル、タオル、歯ブラシが用意されてました。 2泊したのですが2日目の取替えは無しでした。 お茶のセットもあり、フロアには替えのポットも用意してありました。 総合: 年末年始のハイシーズンをこの価格で泊まれるとは!本当に感謝感謝です。 とにかく食事を見てびっくり、食べて感動、満腹でスノボも楽しめて・・・ 最高の宿&最高の冬休みになりました。
総合
5

ID: マッキー

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3334572
宿泊施設
年間民宿 湖畔荘
プラン名
自家製野菜&烏骨鶏が美味しいプラン
ご飯おいしかったです☆
12月23日~1泊でお邪魔しました。 17時過ぎのチェックインだったため道に迷いましたが、お電話で道を聞いて無事たどり着きました!(夕飯準備中に有難うございました) 部屋・・・石油ヒーターでポッカポカです。民宿という事をわかってお邪魔したので壁の薄さ等は特に気になりませんでした。 食事・・・本当にこの値段でこの量!?というくらい出ました。私は夕飯で出た「さんまのしょうが煮」朝食で出た「あじの開き」「温泉卵」「野菜沢山のお味噌汁」がおいしくて感激しました。あんなにジューシーなあじの開きはなかなか食べられませんね!野菜はジャガイモがほくほくしてました。 白米も白くてつやつやで・・・塩おにぎりにしたかったです 笑 もちろんお変わり自由です。 お風呂・・・お風呂、トイレは1Fになります。 家族風呂2箇所で貸切可能。ゆーったり入れました。時間の制約もなくてよかったのです! 次の日は快晴のため、宿の人にお勧めスポットを聞き灯台へ行きました。水平線が最高でした。朝どり野菜も低価格で売られてました! この価格で1泊できて、しかも食事内容は充実。 また伺いたいです! ご飯だけでも食べに寄りたい気分です。 どうも有難うございました。
宿からの返信
本当に有難う御座いました
総合
5

ID: チェロきのこ。

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
119762
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
たくみの里の中にある、四季の家さんで、初
たくみの里の中にある、四季の家さんで、初!蕎麦打ち体験をしました。いつも食べてる蕎麦が出来あがるまでに、これだけの手間暇がかかってるんだ・・・と、とても感動しました。また自分で打った蕎麦は、味も香りも格別でした。湯宿温泉街にある、旅館金田屋さんはとても風情があり、品があり、とても雰囲気のある宿です。私たちが泊まった日は日曜日でしたが、満室のようで、人気が伺えました。宿のご主人をはじめ、みなさんは、丁度よい距離をもって接してくれます。とても心地のよいものです。お部屋は古いと感想に書かれてましたが、その古さも気になりませんでした。きっと、お掃除が行き届いているからですね。お風呂も、芯から身体が暖まり、飲用してもよい温泉でした。あまりにも気持ちよくて、4度も入りました。お食事は、本当に素晴らしかった。今回は「秋の味覚!きのこ鍋味わいプラン」で1泊しました。夕飯、朝食本当に素晴らしいものでした。あまりにも誉め過ぎてたら、彼に誉め過ぎ!と言われたほどです。きのこ尽くしに手の込んだ料理、見た目も味も本当に楽しませて頂きました。食欲の秋を本当に満喫できました。金田屋さんのお蔭で、素敵なよい思い出を作る事が出来ました。この日の事は一生忘れません。また必ず伺いたいです。
総合
4

ID: ラッピング

部屋
3
対応
2
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
103365
宿泊施設
蒼の山荘オートキャンプ場
プラン名
初めてのキャンプということで、BBQを思
初めてのキャンプということで、BBQを思う存分楽しみました。周りは自然が沢山です。その自然に囲まれて、朝は鳥のさえずりで目覚めました。本当に心身リフレッシュ出来ました。水道、トイレも完備されており、なんら不自由はありません。むしろとても便利で助かりました。その環境で出来るBBQは最高に美味しかったです!ただ、旅館蒼の山荘のお風呂を利用出来ることになってるようですが、説明には1日1回無料と書いてあります。従業員の1人は、宿泊中1度入浴したら終わり、もう1人の方は、夜と朝1回ずつお入りくださいとおっしゃってました。その2人の意見に挟まれて、ちょっと気まずかったです。(結局2度入りました!)利用させてもらってる身分で、ずうずうしいとは思いますが、お風呂の点は明確に連絡が行き渡ってた方が、お互いに気持ちよくいられると思います。あんなに気持ちよい温泉なんですから。宜しくお願い致します。
総合
3

ID: カナリアシティ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
69184
宿泊施設
森下牧荘
プラン名
軽井沢のアウトレットでショッピング、足を
軽井沢のアウトレットでショッピング、足を伸ばして万座温泉にも行きました!場所は大変に分りやすい場所にあります。ペンションだと、オーナー夫妻と話さなくちゃいけないような雰囲気になりますが、ここは全くと言っていいほど干渉されません。それがとてもいい感じです。食事時も、席に着くと同時に暖かい料理が出されて、それ以降は、宿の方は下がってしまわれます。好きなようにご飯もお代わりが出来ます。しかも、すごいボリューム!美味しい!お風呂はとにかく広くて気持ちがよいです。貸切にしていただきました!合宿所と言ったほうがいいかも?しれません。大変に私は気に入ったので、また利用させていただこうと思ってます。
総合
3

ID: テニアン

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
57601
宿泊施設
ペンション 休憩時間(れすとたいむ)
プラン名
週末のスノーボードで斑尾高原に行くために
週末のスノーボードで斑尾高原に行くために、2/2の土曜、ペンションレストタイムにお世話になりました。場所は、斑尾高原スキー場すぐ近くで、滑った後、割と簡単に見つけることができ、すごく楽でした。シーズンの週末でかなりのお客さんでしたが、夕飯も美味いし、部屋も普通だけど特に文句ありません。風呂は共用でちょっと小さかったけど、ペンションだからそんなもんかと思いました。とにかく、スキー、スノーボードとかで使う宿としては値段的にも場所的にも手頃だと思います。
総合
4

ID: チェロきのこ。

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
46001
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
駐車場に着いたと同時に、奥様とワンちゃん
駐車場に着いたと同時に、奥様とワンちゃんのお出迎えです。マシンガントーク炸裂★★★4人でお世話になったのですが、奥様のトークには誰一人勝てませんでした。お料理は中華料理がこれでもか!というくらい出てきます。ですが、どれも美味しくて、残さず食べちゃいました。古漬けのお漬物、キムチは特に美味しかったので、帰りに分けて頂きました!オーナーも常に笑顔を絶やさず、ご自分のお料理には大変自信を持っておられ、奥様と2人三脚でやってらっしゃいます。オーナー夫妻と仲良くなりたい!人と話すのが大好きだ!という方は、このペンションは本当にお勧めです。ただ、この日の宿泊は私達だけでしたので、食事中にずっと横に立たれて話されるのは・・・ためになるお話も多かったですが、もうちょっとゆっくり自分達の時間が持ちたかったです。お風呂も大変暖まる薬湯風呂です。お風呂もそうですが、ペンションの隅々までお掃除が行き届いていて本当にきれいです。鉢植えの花やドライフラワー、絵画、私達の目も楽しませてくれます。近くにいくつか公共の露天風呂があるようですが、ここのお風呂も負けないくらいにいいですよ!冷え性の方は特にどうぞ!お布団に入っても、体が温まりすぎて、掛け布団がいらないくらいです。中華料理と薬湯風呂とオーナー夫妻の楽しいおしゃべりで、ぜひ暖かい時間を過ごしてみてはいかがですか?