会員クチコミ情報

総合
5

ID: かい

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072344
宿泊施設
女性にやさしい温泉リゾート メルヴェール箱根強羅
プラン名
▼2011年冬のメニュー♪味・素材を吟味した料理長によるアイデア料理満載「お得♪会席」▼
のんびりとできました。
部屋:ツインとしては広めなのかもしれません。狭いという印象はないです。が、カーペットの落とし切れていないしみが多く、気にされる方はちょっと厳しいです。 対応:特に悪い点はない気がします。掃除等とてもがんばっている感じが出ています。 食事:一つ一つはおいしいものの、出てくるタイミングが遅すぎる気がします。飲んでいれば気にならないかもしれませんが、大分待たされました。個人的には配ぜん台やスタッフへの声かけは裏でやったらいいのにと思いました。 風呂:清潔感もありのんびりできました。 眺望:2階なのですが、山の立地ということもあり中々いい眺めでした。 環境:坂の途中です。車だと道を間違えるとUターンするか細い道を回ってくるので少しめんどくさいです。しっかりと看板を見ましょう。コンビニは歩いて1分くらいにあり便利でした。 総合:といろいろ注文をつけてみましたが、今回の値段での宿泊を考えると「ありがとう」としか言いようがない宿でした。本当にのんびりできました。ただ「のんびりするには最適」と思いますが、今回泊まった部屋に当たることを考えると大事な人は連れて行き辛いです。
総合
5

ID: にゃこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4032164
宿泊施設
箱根芦之湯 きのくにや旅館 本館 ~吉昇亭・春還楼~
プラン名
\空きがあれば☆ラッキー!/直前だから激トク★リーズナブル吉昇亭プラン
おすすめです。
吉祥亭プランでしたが、春還楼での宿泊でした。今回のプランでは貸切風呂が有料ということで後回しにしていたら入りそびれてしまい残念でした。部屋からの眺望はすごくいいという感じではありませんが、緑が多くのんびりとできました。 また伺いたいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: にゃこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4032163
宿泊施設
美肌の湯 藤岡温泉ホテルリゾート
プラン名
トクー特別プラン 平日漫遊プラン
よかったです。
今回は、ありがとうございました。 部屋:別館の部屋でしたが、畳も新しく清潔感があり大変良かったです。強いて言うなら網戸があるともっとよかったと思います。 対応:チェックイン時からチェックアウト後まで大変心地よく過ごさせていただきました。 食事:できたての天ぷら等大変おいしく頂きました。 風呂:個人的には檜風呂が気に入りました。今回は2日目の朝に清掃中だったので少し残念でした(日によって順番が違うらしいです)お湯も設備も大変良かったです。残念だったのは貸切露天風呂が温泉ではないらしい所でした。 眺望:部屋からもそうですが途中の渡り廊下からもいい眺めでした。 環境:ICからそう遠くないのにとても静かな環境でゆっくりできました。 総合:文句なく5つ星です特に直前予約だったのでこの金額では申し訳ないと思うくらいでした。 本当にありがとうございました。是非また伺いたいと思います。
宿からの返信
ご来館誠に有難うございました。こちらこそいたらぬ点ばかりだったことと存じますが、過分なる温かいお言葉と評価感謝申し上げる次第でございます。 2ヶ所ございますお風呂の営業時間につきましては、チェックイン時のご案内用紙のご配布とEV内に営業時間を掲載させて頂いてはおりますが、更に皆様に分かり易いご案内を検討してまいりたいと存じます。貸切風呂につきましては、大分老朽化しておりますのも事実でございますので、改修の折りには温泉を引けるよう検討してまいりたいと存じます。何もない山の中の一軒宿ではございますが、機会がございましたら、ぜひまた、新鮮な空気を吸いにお出かけくださいませ。ほんとうにありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
総合
5

ID: にゃこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4030690
宿泊施設
川辺で手掘りの温泉に入れる 切明リバーサイドハウス
プラン名
温泉を掘って入ろう♪即席の野天風呂体験出来る!!お得な2食付プラン
お世話になりました。
今回はお世話になりました。いろいろ書くと長くなりそうなので、お勧めポイントと残念ポイントをいくつか書いておきます。 おすすめ: 静かな環境でのんびりできる。 夕食が美味しい(特に馬刺し) 残念: 河原の風呂が思ったほど広い範囲ではないので、何組かいると気を遣う。 てんぷらがあったかいと抜群によくなるのにもったいない… 露天風呂のシステムが微妙に使いづらいのでどうせなら貸し切りにしてしまえばいいのに… といったところです。 大変満足でした。また機会があればお世話になりたいと思います。
総合
4

ID: にゃこ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4029076
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
◆『東京』から温泉に直行!往復バスでいく天然温泉めぐり【交通費込&2食付】※1泊限定・大人のみ
2度目
今回は湯けむり荘です。(ちなみに前回は本館宿泊) 部屋:本館・別館などに比べると…。ドアが薄い?下が開いている?ためか、外を人が歩くとだいぶ気になります。 眺望:宿の作り的に上なんだか下なんだかよくわかりませんが、入り組んでいることもありあまりいい眺めとはいきませんでした。 食事:バイキングです。 風呂:これも共用なので、皆さん言われるようにとてもよいです。 満足度:4にしてみましたが、他と比べると大満足です。ただ、前回の本館と比べてやや落ちるかなと思います。本館or別館の方が多少高くはなりますが満足度は高いかなと思います。
総合
5

ID: にゃこ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4027069
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
◆『東京』から温泉に直行!往復バスでいく天然温泉めぐり【交通費込&2食付】※1泊限定・大人のみ
ありがとうございました。
部屋:宿泊は本館でした。10畳+αできれいに掃除もされていて満足です。しかし、畳の一部がきしむので少し気になりました。 対応:一つ一つしっかりしています。今回は直行バスプランということで、ツアーっぽい出迎えでしたが、これはこれで問題ないかと思います。ただ、別館での予約が本館にアップしていたので、できれば事前に一言あるともっとよいかと思います。ほかの宿ですが、選んで別館希望などの時に不安です。 食事:和食系はとても頑張っている感じを受けましたが、洋食系は「一応バリエーションとしてあるよ」という感じがしました。 風呂:全く文句もありません。宿泊人数の割に比較的空いていました(数が多いせいか)ので、ゆっくりと何度も入ることができました。 眺望:冬なので、雪だらけです。また、雪解け以降は全然違った風景になるかと思います。 環境:周りの宿以外何もない感じが大好きです。 総合:交通費込みでこの価格、宿は大満足です。また、お世話になりたいと思います。
総合
5

ID: にゃこ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025931
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
☆1月24日(土)限定!【【土曜⇒平日料金!⇒さらに1,000円割引!】】☆豪快ズワイ蟹の食べ放題等☆
大変お世話になりました
今回は、最初から大変お世話になりました。 思った以上に走りやすい道で(もう少し雪などあるかと思いましたがほぼなく)チェックインより1時間程早くホテルに着いてしまったのでそのまま通過し 、猿ヶ京温泉街?の方へ。車でうろうろしていると「かっぱ広場」の案内板が、興味本位で行ってみると…坂だけが凍っていてそのままつるつる下まで下ってしまいました。 困り果ててホテルに連絡してみると、すぐに迎えに来てくれました。チェックインで込み合っている時間なのにすぐに来てくださり優しい言葉をかけてくれ大変安心しました。ちなみに車はそこで一泊次の日にJAFに助けていただきました。 さて、実際のホテルの方はと言いますと、少し団地(マンションでなく)を思わせる部屋のドアは少しいけていない感じがしましたが部屋の中は割と広く快適でした。掃除もしっかりとされていました。 対応は最初の一件以降もJAFの電話番号を調べてもらったりご迷惑をかけっぱなしでした。ありがとうございました。 食事に関しては、カニ はもちろんその場でショー的に作ってくれるフルーツポンチまで大満足でした。ただ、「ハズレ」のものもあった様でした。連れが「冷凍物??」と言っていたものが1つありました。 風呂は少し混みすぎな時間帯がありましたが概ね満足です。 今回は本当にありがとうございました。
宿からの返信
にゃこ様☆ 先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。 またたくさんのご意見・ご感想までお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 お怪我なく、無事ご来館いただけて良かったです。 お部屋のドアや、お料理につきましては、お客様のご意見をご参考にさせていただきます。 貴重なご意見有難うございます!! これからもお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、また是非お出かけ下さいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: にゃこ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4023717
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
◇乳白濁の源泉を満喫◇季節の旬の味覚に笑顔咲く☆お得な2食付プラン☆【別館】
よかったです。
部屋:今回は別館ではなく東館でしたので、部屋設備はあまり参考にならないかと思います。 対応:前回同様一つ一つ丁寧に対応してくれました。ただ一つだけ、前日確認の電話の際「別館ではなく本館」とのことだったのですが、東館でした。前回は東館に泊まり(大変満足でした)、「今回は本館だ~」と勢い込んで行ったので少し残念でした。 食事:前回と夕食が違いましたが、基本的には同等でした。満足なのですが、これも前日確認で「食事は一緒」と言われていたので、結果としては良かったのですが、4つ星にしました。 風呂:期待通り、いつもどおりです。今回は少し混んでいたせいか、あまりマナー的には良くなかったのが残念です。 全体的には、また行きたいと思える所には変わりありません。
総合
5

ID: にゃこ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023578
宿泊施設
草津温泉 ニューつたや旅館
プラン名
◆部屋食&レイトチェックアウトプラン♪2食付
ありがとうございました。
設備:共同トイレは基本的にはしっかりと掃除はしてありますが、少し暗く夜怖かったです。なので星4つです。 対応:高速バスで東京より向かいましたが、予定より1時間以上早くついてしまったのですが、大変温かい対応で、大満足です。 風呂:何組か他のお客さんもいましたが、風呂で他のお客に会うこともなく貸し切り状態でした。お湯は草津ということで大満足です。 眺望:丘の上にあるので夜景はきれいに見えました。 環境:丘の上ということで湯畑までは10分ほど歩きます。その分大変静かでゆったりと過ごせました。 総合:値段のこともあり大満足です。
総合
5

ID: にゃこ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4023328
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
★今週末は万座亭へ!【11月29日(土)限定】温泉満喫♪《東館》直前割引プラン
大変良かったです。
部屋:玄関からして最高でした。バストイレ共同でしたが、まったく気にならないほど清潔でした。 対応:チェックイン前からチェックアウトまで大変良かったです。 ただ、見送りとまでは言わなくても一言「ありがとう」といえる相手がほしかったです。 食事:大変良かったです。星5つでいい気はしますが、個人的に「ごはんはおひつで」と思っているので星4つです。 風呂:宿泊数の割りになぜか人にあまりあわずゆっくりと入ることができました。 眺望:基本的には星5つでもいいと思いますが、303号室からは男湯露天風呂が微妙に見えているので4つにしました。 環境:大変静かです。と、いうより何もありませんでした。 満足度:来週またとまりに行きたいと思える宿でした。ありがとうございました。