会員クチコミ情報

総合
4

ID: オージぷっく

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107893
宿泊施設
白馬東急ホテル
プラン名
【クチコミ投稿でお得に宿泊】白馬で過ごす極上の高級リゾートステイ♪朝食付スタンダードプラン♪
白馬の定宿
白馬ではいつもお世話になっています。 全体的に環境・雰囲気も良く、接客もつかず離れずで必要な時にこちらからアクションをおこすと真摯に対応してくれるタイプで、個人的には好みです。 (至れり尽くせりの接客が好みのかたには合わないかもしれません。) 温泉は近年、露天風呂ができました。 循環で殺菌されている点は、温泉マニア的には今ひとつですが、大規模ホテルとしては悪くはないかなと思います。 我が家は、白馬でどうしてもいいお湯に浸かりたい時は、日帰り湯の倉下の湯に行きます(ここは湯量豊富な掛け流しで最高です)。 時期によっては、素泊まりや朝食付きでびっくりするほどの値段で宿泊できます。 夕食はこちらでいただいたことはありません(焼肉深山に行きます)。 朝食も、味はとてもすばらしいとまではいきませんが、他の大規模ホテル(たとえばプ○ンスホテル系)より格段に良いと思います(スタッフの方のテーブルウオッチもしっかりされています)。
総合
2

ID: ぷくぷく

部屋
1
対応
3
食事
1
風呂
1
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107892
宿泊施設
しらおい虎杖浜温泉 ホテルオーシャン
プラン名
【苫小牧・登別・室蘭etcどこへ行くにも便利♪】おすすめ☆ 朝食付プラン
清潔感が…。
部屋・浴場とも清潔感が感じられません。 風呂は本当なら眺望もよくできると思うのですが。 北海道は、素泊まりだと格安で泊まれる良い宿泊施設が多いだけに、 2名朝食付きで9600円(1名4800円)は高額に感じます。 現状での価値は、朝食付き1名4000円迄かな…。 泉質はよかっただけに、経営者・従業員の奮起が求められます。