会員クチコミ情報

総合
3

ID: 目線はセレブ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4012156
宿泊施設
尻焼温泉 ホテル光山荘
プラン名
部屋数限定・体験!尻焼プラン!!1泊2食付
【セレブ目線de評価】
先日はお世話になりました。 あいにくの天気(大雨⇒雪)となってしまいましたが、雨、雪共に、風情ある佇まいにしっくりとしており、久しぶりに都会の喧騒を忘れ、心底ゆったりとした時の流れを味わうことができました。 評価項目に「風情」があれば間違いなくその項目は五つ星★★★★★です。 【お部屋・施設・設備】★★ ・狭いが清潔。 ・敷布団が一枚(薄め)なのは、普段ベットに慣れているせいか物足りない。 【スタッフの対応】 ・非常に丁寧、親切、皆好感が持てました。 ・好条件の部屋をご用意いただいた心遣いに感謝。  (あくまでも、空室があった為とご理解下さい) 【食事】★★★★ ・山なのに刺身(トロとボタン海老)の美味しさにびっくり。 ・肉類(鍋、鴨ハム等)も美味しく、魚と肉の量バランスがよい。 ・他コメントにある通り、ボリューム味共に満足。追加料理を頼まなくて正解でした。  大人数もしくは良く食べる方以外は、料理の追加は必要ないでしょう。 ・一品一品、もしくはその付け合せ等、手が込んでます。料亭等ご出身の板前さんでは!?(勝手な想像ですが) ・旅館の食事は間食した例がない私がほぼ間食。妻も驚いてました。 ※これだけ良い評価にも関わらず四つ星なのは、これといった一品がなかったから。  どれも美味しかっただけに、更に欲が出ますね。 ご馳走様でした。 【お風呂】★★★★ ・川の露天風呂は風情、大きさ、湯質共に最高です。 ・大雨の影響で二日目は低温で入れなかったのは残念。川の温泉目的の方は事前に天気を要チェックですね。 【宿・部屋からの眺望】★★★★ ・川側の部屋最高。川と雨音に癒されました。 ・宿のお風呂は至って普通、家族風呂があるのは良。 【周辺環境】★★★ ・何もないです。それを望む方には最高です。 ・コンビニ等も近所にないので要注意です。 ・ドコモはOKですが、SBはNGでした。 【費用対満足度(総合)】★★★ ・4つ星でもよかったかも、と悩みましたがセレブ目線で星3つ。 ・料理、接客は大満足ですが、宿を考慮すると。。。  メインの川の湯は公共浴場ですしね。 夏場の川の湯は下流でも入浴出来るそうですね。 またその時期に、天候を調べてから予約して伺いたいですね。 その際には何卒よろしくお願いいたします。 この度は大変にお世話になりました。
総合
5

ID: 目線はセレブ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339773
宿泊施設
ホテル阪急インターナショナル
プラン名
デラックスダブル
【セレブ目線de評価】やっぱりこのプランの費用対効果は最高です
いつもお世話になっております。 大阪に宿泊の際にこのプラン(デラックスダブル)が予約可能であれば、即決して間違いないと思います。(私の知る限りのライバルとなるプランは、帝○ホテルに稀にあるお得プランしか思いあたりません) 【お部屋・施設・設備】 ・40㎡は広くてよいです。 ・調度品も品があってよいです。 ・ベットも大きくて良いです。ただし寝心地は普通。 【スタッフの対応】 ・宿泊を重ねる度に、親しみやすさもサービスも向上している気がします。 【食事】 ・今回はモーニングをルームサービスにて注文。味は文句ありません。 アイスドリンクを別注文したのですが、アイスの為か余分になかった為に★1つマイナスです。 【お風呂】 ・約10㎡の広さ、独立したシャワーブース、調度品、アメニティーは非の打ち所がありませんでした。十二分に満足できます! 【周辺環境】 ・大阪観光をするのには良い立地です。今度周辺のオススメ飲食店をヒアリングしてみたいです。 【費用対満足度(総合)】 ・この価格では最高のコストパフォーマンス、空いていれば即決して間違いないでしょう。 以上 また是非宿泊をさせて頂きたいと思いますので、その際にはよろしくお願いいたします。
総合
5

ID: 目線はセレブ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3338578
宿泊施設
ホテル阪急インターナショナル
プラン名
デラックスダブル
【セレブ目線de評価】プラン費用対効果は最高!
先日はお世話になりました。 様々なお得シティーホテル予約サイトを活用してますが、今まで利用した中では間違いなく費用対効果は最高です。 (他サイトでこの部屋を予約しようとすると最低でも2,3割は高くなりますよ) 【お部屋・施設・設備】 ・40㎡は広くてよいです。 ・調度品も品があってよいです。 ・ベットも大きくて良いです。ただし寝心地は普通。 ・ひとつ残念なのは、ベット脇にある非常口から、隣の部屋(?)と思われる音が少々もれてました。なので1つ★マイナスです。 【スタッフの対応】 ・高級ホテルとしての、そつのない対応。 ・宿泊者に対する名前での応対、チェックイン時の禁煙喫煙の確認等があれば満点ですね。 【食事】 ・夜食をルームサービスで注文。そつのない味でしたが、5つ★にはひとつ足りない様な・・・(深夜メニューの為か一輪挿しがなかったから!?)ちなみに鴨ソバとドリンクを注文しました。 【お風呂】 ・約10㎡の広さ、独立したシャワーブース、調度品、アメニティーは非の打ち所がありませんでした。十二分に満足できます! 【周辺環境】 ・大阪観光をするのには良い立地です。 ・観覧車と大阪の町並みを見渡せる景色も○。 【費用対満足度(総合)】 ・前述の通り、この価格では最高のコストパフォーマンスだと思います。 ・空いていれば即決する価値ありでしょう! 以上 また是非宿泊をさせて頂きたいと思いますので、その際にはよろしくお願いいたします。
総合
4

ID: 目線はセレブ

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3327715
宿泊施設
潮来ホテル
プラン名
超破格!お得な2食付プラン
【セレブ目線評価】費用対効果は満足度高し
先日はお世話になりました。 初トクー!での宿泊でしたが、費用対効果は十分に満足な1泊となりました。 出迎え&見送り&写真撮影をして下さったホテルの方、ありがとうございました! ※今後、「セレブな目線」にて継続投稿をして行く予定。 (セレブが当サイトを利用!?という疑問はさておき・・・) 当ホテルの評価付けを今後の基準とさせて頂きますね。 【お部屋・施設・設備】 ・古いのと暗い雰囲気、トイレの床が汚れているのはマイナス点。 ・6畳和室付きのツインベット(40㎡位?)はまあ広くてプラス。 ・リバーサイドの景色もプラス。 ※チェックイン時に部屋のカーテンが閉まっていた為、余計に入室時の印象が暗く感じられました。せっかく部屋までポーターが荷物を運んでくれるのですから、入室時には開けるとかの演出があった方が良いかと思いました。眺めの良さを印象付けられますよね。 【スタッフの対応】 地方の都市部ではない立地、古いビジネス&リゾートホテルにしては上出来です。 (偉そうに恐縮ですが「セレブ目線」なので・・・) 当方の部屋に対する事前要望に対し、臨機応変な対応、誠実さが感じられなかったのは、やはりトクーでの超破格!プランだからですよね。 お断りされるのは仕方がないとは思いますが、回答の仕方に誠意が感じられなかったのは若干残念でした。 【食事】 まったく期待していなかったので。ほぼ想像通りでした。 期待をしないで臨めば、可もなく不可もなく。 【お風呂】 リバーサイドの展望は初めてで、なかなか新鮮なものがありました。 利根川(?)の向こうに沈む夕日を眺めながらの入浴は癒されました。 【周辺環境】 とくに何もないですが、ノンビリするのにはちょうどよいのでは。 【費用対満足度(総合)】 費用対効果を考えれば十分に満足。 定価では泊まらないですが、近くに用事があり、費用対効果を第一に考えた宿泊であれば十分にありだと思います。 以上