会員クチコミ情報

総合
5

ID: nyorizo

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087799
宿泊施設
御岳山 憩山荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】鮎の塩焼き&旬の山菜&特撰鍋物等【2食付】
プチ旅行に◎
【部屋】隅々までお掃除が行き届いていて、快適に過ごす事ができました。      【対応】暖かいおもてなしで、心休まる時間を送ることが出来ました。      【食事】一つ一つに愛情を感じ、種類も多く、何より大変美味しく大満足でした。      【風呂】適度な広さで、ゆっくりとあたたまる事ができました。      【眺望】寒く澄んだ日でしたので、都心部まで一望でき、     また遠くの夜景が大変きれいでした。      【環境】都会の喧騒を忘れ、落ち着いた静かなひとときが過ごせます。      【総合】いつ訪れてもあたたかく迎えて頂き、英気を養うことが出来る     オススメの宿です。 都心から近く、プチ旅行に◎
宿からの返信
先日は御利用誠にありがとうございました。お褒めのお言葉ありがとうございました。山の上の小さな旅館ですので、ご不便お掛けしたかと心配しておりました、また機会がございましたら是非御利用ください。まだまだ寒い日が続いておりますので、お身体にお気をつけお過ごし下さい。
総合
5

ID: nyorizo

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4072258
宿泊施設
御岳山 憩山荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】鮎の塩焼き&旬の山菜&特撰鍋物等【2食付】
おすすめの宿です。
【お部屋】 清掃が行き届き、お部屋でのんびり過ごす事ができました。 【対応】 細かいところまで気くばりが行き届き、 何度も訪れたくなる宿です。 【お食事】 品数も豊富で味も良く、ひとつひとつに作り手の 心遣いが感じられました。 【お風呂】 清潔でゆったりと入浴ができました。 桐の桶と椅子がうれしい。 【眺望】 緑豊かで、目下に都心が見渡せる地です。 【環境】 都内から僅かな時間で小旅行が楽しめました。 【総合評価】 何度か訪れましたが、 いつも温かく迎えてくれるおすすめの宿です。
宿からの返信
毎度御ひいきにご利用いただき誠にありがとうございます。皆様に気兼ねなくご利用いただけますよう努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げて居ります。 乾燥している日々が続いておりますので、お身体にお気をつけておすごしください。