会員クチコミ情報

総合
1

ID: 旅好き

部屋
2
対応
2
食事
1
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4118490
宿泊施設
自家源泉を持つ高原リゾート 志賀レークホテル
プラン名
【お子様歓迎 2名まで無料】家族4人で19,800円〜*
最低の一泊。
食べる場所が、食堂の手前の薄暗い小部屋でギューギューに詰めて座らされ、食事をする前から、あり得ない…という感じでした。 食堂を見ると、ガラガラの席の配置で納得いかなかったです。 食事もほとんどが冷たく、悲しい気持ちになりました。 この待遇なら、もう2度と行きたくないです。
総合
4

ID: あらちん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094319
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
\8/20~31お日にち限定モニターバーゲン♪貸切風呂1回付/セイロ蒸し・季節釜飯etcほのか会席
また泊まりに来たいと思います
【お部屋】たたみが擦り切れて、壁もはがれているところが少し気になった。でも掃除が行き届いていて、とても清潔感があった。 【対応】ロビーや食事処など、とても感じが良く、すごく好感が持てた。館内の説明もよくしてくれたため、迷うことが無かった。 【お食事】大人の食事は量が多く、食べると新しいメニューが出てくる為、全て美味しくいただけた。小学生も大人メニューを少なくしたもので、釜飯がとても美味しく、息子も大喜びでした。幼稚園児はオムライス+お子様ランチ+パフェで、小学生が羨む程、とても良いメニューで大興奮でした。 【お風呂】少し熱めの湯で、とても気持ちが良かった。ただ、露天のイスが常に使っている1個以外は、砂ぼこりで汚れていたのが残念。子供用にと思って使う際、洗ってから使った。貸切風呂は3つから選べ、時間や風呂もとても良かった。 【眺望】温泉街の中、ということもあり、眺望は良いものではない。 【環境】目の前に公園があり、子供がいるためとても喜んだ。温泉街にある為、買い物等は不便なことは無かった。 【総合評価】到着した際、私たちの予約を忘れていたような感じで、部屋の用意を待たされたのが残念。それ以外は全て対応も良く、素敵な宿泊となりました。特に夕食・朝食が居間まで泊まったところの中で、群を抜いてよかった。また泊まりに来たいと思います。子供たちも大満足な1泊となりました。
総合
4

ID: あらちん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089592
宿泊施設
日光グランドホテル ほのかな宿 樹林
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】体に優しい朝ごはん×源泉掛け流し100% 【朝食付】
また違う季節に来てみたい
【お部屋】 とてもきれいで清潔感があります。洗面所とは別に台所のような水場があり、便利だった。 【対応】 到着のあとの対応もとても良く、宿の中をきちんと教えてくれた。 子供用ゆかたをサイズ別に置いてあったため、さがしやすく、好きなデザインを選べて良かった。 【お食事】 朝食のみのお食事でしたが、魚を、着いてからすぐにあぶり、あたためてくれたので、おいしくいただけた。 ふりかけがいろいろあり、子供が喜んだ。 【お風呂】 緑がかった硫黄泉で、温度もちょうど良い。 露天風呂があるため、雪が回りにある中での温泉に子供達は大興奮だった。 とても気持ち良い温泉だった。 【眺望】 目の前が林なので、開放感がありとても良い。 今は雪一面だが、雪どけした景色も見てみたいと思った。 【環境】 目の前にスキー場、まわりは林なので、子供が遊ぶのにとても良かった。 湖も近く、散策にも良い感じ。 【総合評価】 スリッパをはかずに、はだしで動けるのでとても清潔感があり、とても良かった。 また違う季節に来てみたいです。
総合
5

ID: あらちん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085999
宿泊施設
ナチュラルリゾート
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】シェフのお任せ料理で楽しむベーシックご宿泊プラン(夕朝食付き)
大満足でした。
【お部屋】ちょっと古い気がしますが、とても綺麗にしてあるので、気持ちよく過ごす事が出来ました。天井が高いため、部屋が明るく感じてよかったです。 【対応】フロントやレストランの方にとても気持ちよく対応して頂きました。 【お食事】とてもおいしく手が込んでいました。子供達の食事も無料なのが申し訳ないくらい、良くしていただき、嬉しかったです。 【お風呂】冬と言う事もあり、浴槽が冷え切っていて、温かくなるまでに時間が掛かりました。 【眺望】目の前に別の部屋のロッヂがあるため、眺望があまり良いとは言えませんでした。 【環境】湖やスキー場が近いため、自然も一杯あって良いと思います。 【総合評価】一軒家のため、子供達がうるさくても気にしなくて良いのが気が楽でした。料理も部屋の広さも感動的で、大満足でした。
宿からの返信
この度のご利用、口コミのご投稿ありがとうございます。自然を満喫、お食事を気に入っていただけまたお子様も楽しめたようで大変嬉しく思います。これからもっとよりよくなるようお料理、お部屋の環境を改善していきたいと思っております。アドバイスありがとうございます。夏は敷地内川に蛍が飛び、冬とは違う夏の夜空もおすすめでございます。ぜひまたのお越しをここよりお待ちしております。