会員クチコミ情報

総合
5

ID: セリカ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3343049
宿泊施設
さくらんぼペンション
プラン名
【期間限定】お一人様からファミリーまで嬉しい♪2食付プラン
温かい宿
木目で彩られた建物と,家族のように温かく迎えてくれるオーナー夫婦が,客の心を癒してくれる。そんなペンションです。私が行ったときは,部屋が2つ空いていて,ツインかダブルか自由に選ぶことが出来ました。大きな旅館にはない,まるで帰省したときに母親が作ってくれるような温かい料理を味わいました。オーナー自慢の果実酒を皆好んで飲んでいました。お風呂は貸切制で,これも木で作られた大きな湯船でリラックスできました。ペンションという宿をこれからも利用したいと思わせるきっかけを与えてくれた所です。それにしても,ゴールデンウィークにもかかわらず,前日に予約することができたことを不思議に思います。
総合
5

ID: セリカ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3335530
宿泊施設
プチホテル晩餐館
プラン名
◇プレミアム会員様必見♪♪お得な宿泊★100輪のバラ風呂貸切プラン
素敵なホテル!
外観も内装もとてもすてきなホテルでした。お客さんを喜ばそうという気持ちが感じられ,細かいところまで配慮が行き届いているのがよくわかりました。料理はとてもおいしく大満足でした。お風呂は2つとも貸切で,とても広く,バラのお風呂も素敵でした。とても温かい雰囲気のホテルだという印象を受けました。
総合
5

ID: セリカ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3328426
宿泊施設
あだたら高原 岳温泉 扇や
プラン名
【9月7日限定】直前最安値プラン(2食付)
スタッフの皆さんに感謝
素晴らしいの一言に尽きます。広い和洋室に通常の半額で泊まりました。静かで落ち着きのある旅館で,スタッフの方が温かく迎えてくれました。温泉のお湯は柔らかく,平日で空いていたので広い内湯と樽の露天風呂をほぼ独占しました。料理は品数も多く,大変美味しかったです。お部屋からの眺めに自然はあまり含まれていませんが,近くの安達太良山ロープウェーで薬師岳の山頂まで上るともの凄い絶景を拝むことができます。 旅館の雰囲気とスタッフの皆さんの温かい対応に大変満足しました。
宿からの返信
セリカさまご来館ありがとうございました。当館のネット環境が整わずお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。温泉や観光を楽しんで頂けたようでなによりでございました。お部屋のタイプにはお庭に面したタイプもございますので、そちらもお勧めでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。