会員クチコミ情報

総合
5

ID: みるく

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131277
宿泊施設
ペット&スパホテル伊豆ワン
プラン名
【9/22迄の申込限定タイムセール!GoTo割で更得!】ペットと泊まる♪シェフおすすめコースとかけ流し温泉が人気!【一番人気!】スタンダードプラン1泊2食
大満足
ペット連れて泊まれるホテルでペットのことをこれほど自由にできるとこをは初めてです 夕飯も大変美味しくて。朝食も美味しく彩や見た目もよく、ドリンクバーもいつでも自由に使えて、GOTOで低価格 なのですごくお得感がありました。
総合
4

ID: みるく

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130063
宿泊施設
富士山を望む コンドミニアム 御殿場 TANNPOPO
プラン名
【平日限定】シニアー65歳以上!富士山世界文化遺産記念平日20%OFF特別プラン♪【素泊り】
いぬOK
コンドミニアムなので食事抜きで、犬も一緒なので近くのスーパーでお弁当等買ってきました。 すごく気楽で良かったです。窓から富士山が目の前に見えるとこですが。たまたま朝は雲がかかっていて 全姿はみえませんでしたがとても良いながめです 本当にマンションを借りているようなかんじでした。 ただ犬のケージを予約して借りたのですが小さくて閉じ込めておくのはかわいそうです。前もって大きさを希望したほうが よいです。チワワだからと判断したかもしれませんが寝床まではセットできませんでした。
宿からの返信
みるく様 この度はご利用頂き有難うございました。 生憎の雲で富士山を見ることが出来ずに残念でした。 夕方6時前後に夕日が沈む富士山が見られます。 ところで、チワワにケージを準備していたのですが、狭かったそうで、 残念ですが、事前に体重を聞いて対応すべきでした。 又のご利用を御待ちしています。有難うございました。