会員クチコミ情報

総合
3

ID: かず

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120530
宿泊施設
あきた芸術村 温泉ゆぽぽ
プラン名
\クチコミ記入で20%OFF!!/【ゆぽぽへいらっしゃい】天然温泉と季節の和膳を楽しむ1泊2食プラン
少し割高感
夕食は、郷土料理が提供されました。味は良かったけれど、若い人には少しボリュームが足りないかな?と感じました。朝食は、バイキングで美味しかったが、味噌汁について、具なしの味噌汁に、お好みの具を入れる方式でした。ワカメなどの乾物はまだしも、ナメコも常温の状態で入れる為、せっかくの熱々の味噌汁が、具の選択によっては味噌汁がぬるくなってしまいます。ナメコなどはあらかじめ味噌汁に入れておいた方が良かったと感じました。お風呂やスタッフの形の対応は良かったです。田沢湖地ビール飲み放題はお得でした。強いて言えばお風呂が道の反対側で屋根付きの歩道橋のようになっているためアクセスの改良2Fから2F→エレベーター などのアクセスになると高齢者や体にハンディのある方にも優しいなるかと思います。
総合
4

ID: かず

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114733
宿泊施設
オーシャンリゾート マホロバ・マインズ三浦
プラン名
平日だからお得!★飲み放題付き!得々バイキングプラン★【本館1泊2食】9,450円(税抜)~♪ .
宿のエアコンについて
宿泊した部屋のエアコンが黒カビでびっしりでした。エアコンフィルタも相当期間清掃がされていない感じです。部屋の眺望は最高なんですが残念です。 食事、風呂等はよいと思います。 夏本番の宿泊に向けて是非改善をお願いしたいと思います。
宿からの返信
かず様 この度は、マホロバマインズ三浦にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 お部屋のエアコンの件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 早急に清掃し、二度とこのような事がないよう徹底してまいります。 夏に向けて多くのお客様に気持ち良く滞在して頂ける様、またお子さまからご年配の方までお楽しみいただける ホテルを目指して今後も精進して参ります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。