会員クチコミ情報

総合
4

ID: てるりん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071636
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
【12/31,1/1,2★緊急お値下げ】お子様の笑顔が見たいなら美杉リゾートに決まり!バイキング♪貸切半額
子ども達も楽しめよかったです。
【お部屋】 建物は古く感じましたが、たたみ等も新しくなっていて 気持ちよくすごせました。 【対応】 子ども達にも、優しく声をかけて下さり、好印象でした。 【お食事】 正月らしいお料理もあって、とてもおいしかったです。 ゆでたてのおそばや、つきたてのおもち、おいしかったです。 【お風呂】 広々としていて、気持ちよく入りました。 家族風呂も利用させてもらいましたが、 泳げるくらい広くて、子ども達も喜んでいました。 シャワーが一ヶ所こわれていたのか出ずっぱりの所があり、 もったいなく感じました。 【眺望】 窓をあけると、森林で、きれいな~という感じはなかったけど、 星がとてもきれいに見えて感激しました。 【環境】 まわりに何もない所でしたが、夜店や、ビンゴ大会、退屈することなく過ごせました。 色々体験できる(パン作り、木工等)ようでしたが、時間があわず残念でした。 【総合評価】 年末にあわてて申し込みましたが、お値段も満足。 ゆっくりと過ごさせてもらいました。 ホテルのまわりには、何もありませんでしたが、 行きは雲が積もっていたりして、 子ども達も楽しめよかったです。
総合
5

ID: てるりん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4012605
宿泊施設
隠れた名湯 女神の湯 アイリスパーク
プラン名
バンガロー
自然を満喫
道中コンビ二もない山奥のキャンプ場でした。すいていた為大きなバンガローに泊めさせて頂きました。古さは感じるものの設備・備品等問題なし、ぬるぬるした泉質の温泉は、とっても気持ちよかったです。「どっぷり自然を感じて」と思っていたので楽しく過ごすことができました。水芭蕉も見ることができましたよ。今度は川遊びのできる季節に行ってみたいです。バーベキューをしましたが、鍋料理等も色々できるようです。