会員クチコミ情報

総合
5

ID: もんちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4073510
宿泊施設
那須陽光ホテル(旧 アイランドホテル&リゾート那須)
プラン名
\チャンス再来!!/★2/5・19・26[土]平日同額!!★【冬のスペシャル】温泉とフレンチでまったりプラン
とても良かったです
口コミの高評価を見てぜひ一度泊まってみたいと常々思っていたところ、宿泊する機会に恵まれました。泊まっての感想は、口コミ通り、期待通りでした。部屋も広く、窓からは那須岳が見わたせ、とても気持ちよくゆったりとした気分で過ごさせていただきました。スタッフtの方々も、いつも笑顔で誠実に対応して下さり、とても良い休日が過ごせました。機会を作ってまた泊まりたいです。本当に有難うございました。夕食も朝食も満足でした。お風呂はリンゴ風呂で楽しかったです。これからもより素晴らしいホテルライフを提供していただけることを期待しております。
総合
5

ID: ばばちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4064331
宿泊施設
那須温泉 ホテルエピナール那須
プラン名
★緊急!!9/20~22限定特価!!★夕食は全90種類の豪華!和洋中折衷バイキング♪【クチコミ投稿で割引!】
楽しめました
大人3人子供1人でアネックスタワーの和洋室に泊まらせていただきました。広さは十分で、リラックスできました。眺望も那須高原の山々が見渡せ、気持ちよかったです。ただ、メインタワーとの立地の関係で部屋の中が見えてしまいそうなところがちょっと落ち着かなかったです。お風呂は露天、内風呂とも満喫しました。チェックアウト後も室内プールとも合わせて使用できるのが有難かったです。脱衣場がもう少し広いスペースがあり、ゆっくりとできるとさらに素晴らしいと思いました。食事は多種多様なものがそろっており、どれも美味しく頂きました。対応はスタッフの方みなにこやかに応対していただき気持ちよかったです。機会があればまた泊まりたいです。有難うございました。
総合
5

ID: リロリン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057502
宿泊施設
アパホテル&リゾート<上越妙高>
プラン名
【【【 1泊 マイナス240円 !? 】】】 [夕食]3,800円☆[朝食]1,600円付!赤字覚悟のビッグバンセール
良かったです
この価格でこれだけのサービスを提供していただいて本当に有難うございました。 施設:ゴルフをされる方を対象とした施設ということがメインであるのでしょうから、機能   面を重視しているので、温泉旅館やリゾートホテルなどのようなたたたずまいという   建物ではありませんが、必要なものは全てそろっており、清潔に保たれており、不便   は全くありませんでした。セーフティボックスがあればなお良かったです。大浴場に   行くまでの廊下のカーペットの汚れが目立ったので何か良い解決方法があればさらに   気持ちよい滞在ができると思います。 対応:受け付け、レストランの方皆、丁寧に対応していただきました。 食事:この価格で申し分のない食事を提供していただけたと思います。夕食は遅い時間にな   ってしまいましたが、最後までしっかり補充していただき、食べたかったのになくな   っていたということがありませんでした。 お風呂:大浴場が部屋数の割にはこじんまりとしていましたが、混みあうこともなくゆっく    りと入れました。また清掃も良くされていて気持ちよく入れました。温泉でないの     がちょっと残念ですが、露天風呂は温泉で開放感があり、気持ち良かったです。 眺望:妙高山がきれいに見えました。 費用対満足度:満点です。有難うございました。宿泊料金を抑えて、遠出でき、野尻湖周辺       観光もできとても楽しかったです。
総合
5

ID: とんとん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4055882
宿泊施設
白馬東急ホテル
プラン名
【超緊急!!6/12[土]週末含む限定!!】プレミア価格で高級リゾート極上ステイ♪ビュッフェ朝食付
良かったです
 部屋は落ち着きのある内装で良かったです。施設・設備とも、満足のいくものでした。ロビーなどパブリックスペースも重厚な雰囲気があり素敵でした。スタッフの方々もいろいろと声をかけてくれ、気持ちよく過ごせました。有難かうございました。星4つなのは、朝食の時に、他のテーブルには何回もコーヒーのお代わりを持って廻っていたのに、私たちのテーブルは、一番奥の席だったからかもしれませんが、隣のテーブルまで来ているにも関わらず、一度もコーヒーを入れてもらえず、近くまで歩いていき、声をかけて初めて入れてもらえました。その後も他のテーブルには「いかがですか。」とまわっていたのに、私たちのところには来てもらえず、自分でビュッフェ台まで取りに行きました。そこのところがちょっと気分が損なわれたので一つ星を少なくさせてもらいました。お風呂はホテルの規模の割に小さく感じましたが、いつ入っても混んでいることもなく、くつろげたので、適正な大きさなのかもしれません。眺望は雄大な北アルプスの景色を期待していたので、駐車場鹿見えない場所だったのでちょっと残念でした。しかし、費用満足度は満点です。機会があったらまた行きたいです。有難うございました。
宿からの返信
この度は私ども白馬東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 朝食時、コーヒーのサービスにつきまして不快な思いをされたとのことお詫び申しあげます。 すべてのお客様にご満足いただけるサービスができるよう、再徹底いたします。 これからもお客様に喜んでいただけるよう努力して参ります。お客様お一人、お一人にご満足いただけるホテルを目指し尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご帰館を心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: ほっと

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4046353
宿泊施設
伊香保温泉 旅館 栄泉閣
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/★トクー!おすすめプラン★伊香保温泉満喫!うれしい2食付♪
十分です
①部屋・施設・設備  室内には装飾は何もなく長方形の箱という感じですが、築年数は経ているものの壁紙等は 改修され、きちんと清掃もされていて広さも十分です。浴衣・タオル・バスタオル・歯ブ ラシと基本的な備品は子供の分まで用意されておりますた。暖房も良く効いていて室内に いる限りでは寒さは感じませんでした。細かいことになりますが、バスタオルがなんだか 独特の匂いがあり不快でした。また、浴衣のひもの何本かシミや汚れが付いており使うの に抵抗がありました。共同トイレは黒い壁のモダンなトイレにリフォームされており快適 でしたが、ただ照明の位置の問題でしょうが、個室トイレの中まで光が良く届かず、周り の壁がすべて黒いため、個室内は夜はちょっと暗いような気がします。また(最初からそ の設定で申し込んだので仕方ありませんが)やはり洗面・トイレがついていないのは廊下 が寒いこともあり、冬場は不便かなと感じました。 ②スタッフの対応  どの方も皆気さくに声をかけてくれますし、挨拶もみなきちんとしてくれます。不快な思 いはありませんでした。 ③食事  夕食の品数は宿泊費用から考えると十分かなと思います。味は特に印象に残るものはあり ませんでした(炊き込みご飯は個人的にはもう少しかためなほうが美味しいかな)子供用 のお子様ランチもごく普通に満足です。朝食は夕食に比べるとややさびしい感じもします が、費用面から考えると十分でしょうか。 ④お風呂:  お風呂は宿泊者が多かった割にはいつ入っても混雑していることなくゆっくりと入ること ができました。また、露天風呂はベランダのようなところに小さなお風呂がつけられたと いう感じですが、この費用で2回も大浴場だけでなく露天風呂にも入れたのでで満足で  す。体も温まりました。 ⑤眺望  2階であることと、耐震補強が取り付けられているため窓からの眺望の良さは望めません でした。 ⑥費用満足度  客観的な費用に対しての満足度は十分だと思います。
総合
5

ID: ぽんぽこりん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4045028
宿泊施設
伊香保温泉 心に咲く花 古久家
プラン名
★新規加盟記念★【クチコミ投稿でお得に宿泊!】温泉モニタープラン
良かったです
築年数は経っていると思われますが、改修されており、清掃もしっかりされていて、上品で落ち着いた雰囲気のある館内です。ちょっとしたところにも小さな可愛らしい飾り付けがしてあり、細かいところまで気配りが感じられました。従業員の方皆にこやかに対応していただき気持ちよく過ごすことができました。大人3名幼児1名の宿泊でしたがお部屋は十分な広さがありました。ただ①入室した時の煙草の匂いがきつかった②部屋のトイレの便座が冷たく座るときヒンヤリした③部屋に置いてあったテレビが旧式の14型位の小さなタイプで、部屋の隅の秘密の置き場所(?)のような所にちょこんと置いてあり、館内のシックで素敵な雰囲気との落差がそれはそれで面白かったですが、他の部屋は大きな薄型テレビが置いてあったのでちょっと残念だったかな。食事は朝食はかごの中に小さな小鉢が並べられて見た目も美しく品数も多く、山芋のとろろをかけて食べたご飯はとても美味しくおかわりをするくらいでした。夕食も美しく盛りつけられ、高級な材料を使っているわけではありませんが、丁寧に料理されており温かいものは温かく、とても美味しく頂きました。一つ残念だったのはもち豚のしゃぶしゃぶの豚肉の脂身が多すぎた点です(私も夫も脂身が苦手だったので)子供のお子様ランチも可愛らしく盛りつけられているだけでなく、野菜も多く、バランスもとれており子供は完食していました。お風呂に関しては大満足です。6階にある源泉かけ流しの風呂は檜が気持ちよく、窓からは雪をかぶった山々が見渡せ、適温でゆっくりとあたたまることができました。ただ脱衣場が客室数の割には狭いので、土日など混んでいるときはちょっと大変かもしれませんが、今回は平日だったためかゆったりと着替えることができました。眺望に関しては地形の関係だと思いますが、宿泊した部屋は3階でしたが窓の前に駐車場があり、塀で囲まれていたため、あまり景色はみえなかったですが、その他の点で補ってあまるほどの滞在ができたのでさほどきになりませんでした。周辺の環境は特に見て廻らなかったのですみませんが普通という評価にさせていただきます。あとこれは自分から確認すればよかったのですが、トクーの表示では女性は浴衣が選べると書いてあったと思いますが(勘違いならすみません)旅館からは特に何も言われませんでした。普通の浴衣でも何ら問題はないのですが・・・。思いついたことをつらつらとたくさん書きましたが、費用満足度は満点です。今度は露天風呂付き客室に泊まれたら良いなと思います。有難うございました。