会員クチコミ情報

総合
4

ID: K&Y

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073577
宿泊施設
飯坂温泉 清流の宿 花乃湯
プラン名
【2/5(土)5組限定⇒“アンケート記入\最大52%OFFの半額以下!/】地元の味覚堪能ぷらん
大大大満足
【お部屋】 8帖のこじんまりとした和室で、古い建物のわりには、 きちんと清掃が行き届いたお部屋でした。 テレビのリモコンが良くきかないのとテーブルの上の白布巾が 使用する前から汚れでたのが残念です。 【対応】 スタッフの皆さんが大変丁寧で親切な対応をしてくださり、 こちらからの質問にもにこやかに答えて下さいました。 【お食事】 量、質共に大変満足して想像以上でした。 部屋食だったのですがスタッフの方の出入りが最小限で、 ゆっくりとくつろぎながらお食事をいただく事が出来ました。 【お風呂】 お風呂については、評判通りの大変良いお湯で大大大満足です。 但し、施設面では、1Fから2Fに上がった洗面所あたりのトイレの 臭いが大変気になりました。 【眺望】 川側のお部屋ではなかったので あまり良い景色ではありませんでした。 【環境】 温泉街から離れているのと廃墟が多い事からか、 大変寂しい印象です。 せっかくの良いお湯と足湯、手湯などの施設が もったいない気がします。 【総合評価】 あまり細かい事を気にしなければ満足したと言えると思います。 対費用効果としては満足できるのではないかと思います。
総合
5

ID: K&Y

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067425
宿泊施設
水芭蕉と源泉自噴風呂の宿 土湯温泉 富士屋旅館
プラン名
≪好評につき、11月末まで:“5,300円”≫自噴泉体感プラン
評判通りの自噴温泉でした
実は、料金的に不安だったのですが… 確かに古い建物なので、人によっては嫌がる方もいるでしょうが、古い物好きの私達夫婦にとってはとても楽しめる旅館でした。 お部屋は多少のシミなどは有りますが掃除の行き届いた部屋で、トイレや洗面などは古い物なのに、悪臭などが全くないお部屋でした。 対応はスタッフの皆さん丁寧で親切な対応をして頂き気持ちよく過ごせました。 食事は、確かに口コミで良く見られる様に男性や沢山召し上がる方には少ないかもしれません。ただ、今の時代大きなホテルなどでも心のこもってない食事(明らかに手抜きした)が多いのを考えると、真面目に作っているのが感じられました。 お風呂は、3種類の泉質を楽しめ、その内2種が自噴温泉でとてもレトロな感じでゆっくり出来るお風呂でした。又、それぞれのお湯の違いはあってもどれも大変良いお湯でした。 眺望は角部屋だったので、護岸工事中でしたが、山や川が見え夜にはライトアップされていて綺麗でした。 環境は小さな温泉街なのでこじんまりとしていましたが、すぐ隣が足湯で外湯に行くにも便利は場所でした。近くには熊野神社もあり夜ライトアップされていました。ちょっとぶらっと行ってみるのも良いかと思います。 総合的には大変良い旅館だと思います。この費用でサービスも良く、温泉も最高で、かえって恐縮してしまう位です。 リピーターさんが多いと聞きました。その気持ちが分かります。また、是非お世話になりたいと思います。
宿からの返信
先日は、ご宿泊いただきありがとうございました。とても良い評価を頂きまして誠にありがとうございます。又のお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。
総合
5

ID: K&Y

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4042374
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
【今から底値!】★海山の幸でボリューム満点!温泉街のど真ん中!★朝市・湯巡りに最適!!わけありプラン
期待以上で大満足
野沢温泉が大好きで、魚安さんのわけありプランを見て格安で湯巡りが出来ればとお世話になる事にしました。 湯巡りには最高の場所で、お食事もこの値段では申し訳ないほどの質と量でした。 お部屋も綺麗に清掃されていて、スタッフの皆さんも大変親切な方ばかりでした。 クチコミは話半分であまり期待し過ぎない様にしていたのですが、今回は期待以上で大満足です。帰りにはお菓子まで頂き本当に有難うございました。またお世話になりたいと思います。
総合
5

ID: K&Y

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4029210
宿泊施設
駒ケ岳観光ホテル
プラン名
お値段を抑えたい貴方に・・・1泊2食付
食事にびっくり!
主人と2泊3日の旅行で2泊目でお世話になりました。2泊目でしたのでお値段を抑えたい・・・に惹かれ温泉がかけ流しであればと食事はあまり期待していませんでした。ところが、びっくりです!食事の品数といい美味しさといい大変満足させていただきました。 お風呂も大好きな硫黄臭のする白濁のお湯でお肌がスベスベになり大変嬉しく、何度も足を運んでしまいました。部屋の環境も静かで、清掃が行き届いた清潔なお部屋でした。お値段からすると本当にびっくり!お得なプランです。大変遠いのですが、是非またお世話になりたいと思います。
総合
5

ID: K&Y

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021420
宿泊施設
赤倉温泉 シャレー信越
プラン名
◆妙高高原のとれたて新鮮野菜たっぷり♪2食付プラン◆
ありがとうございました
妙高高原のとれたて新鮮野菜たっぷり♪のプラン名通り自家製の新鮮野菜たっぷりの満腹料理でした。温泉は貸切状態で大変良いお湯でした。何度も数えきれない程入浴を楽しみ、ゆっくりくつろぐ事が出来ました。施設内も大変清潔で清掃が隅々まで行き届いており大変気持ちよく過ごす事が出来ました。大変心温まる親切な対応をして頂きありがとうございました。是非、又お世話になりたいと思います。
総合
5

ID: 女子社員

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4020542
宿泊施設
乳白色の天然温泉 那須ビューホテル
プラン名
★70種のバイキング&源泉掛け流しの露天風呂
食事は最高
70種のバイキング最高でした。ついつい食べ過ぎてしまい満腹でした大満足です。 温泉は露天風呂が温泉になって居り大変良いお湯でした。お肌もスベスベしっとりと言う感じです。 部屋は清掃はキチンとされていましたが、壁紙が剥がれかけていたりよれていたりで少し気味悪く怖かったかったです。出来れば直して頂きたいなと思います。 それ以外は、大変楽しくのんびりと過ごさせて頂きました。
総合
5

ID: 温泉大好き夫妻

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015458
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
週末スペシャル!★6月14日(土)緊急値下げ!≪土曜日⇒★平日料金!!★≫
大満足でした
万座温泉は初めてでしたが、大変すばらしい御湯でした。色々な種類の温泉があり、それぞれ良かったのですが、深夜に入った露天風呂が最高でした。お天気も良く月と星がとてもすばらしかったです。ただ、ゆけむり館だったため階段の数が多く大変でした。今度は本館に泊まりたいと思います。
総合
5

ID: K&Y

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014140
宿泊施設
和泉屋旅館
プラン名
【休前日も同料金♪】じょんのび、うんまいもん2食付コース
大満足の旅でした
金額が金額だったのであまり期待はしていませんでしたが、まずお部屋は古いけれど掃除がしっかり行き届いていました。かけ流しの温泉は評判通りとっても良いお温でお肌がスベスベになります、古くて時代を感じるお風呂でシャワーの調子がイマイチでしたが、お湯の良さにあまり気になりませんでした。何度も入ってしまいましたが、他の大きな温泉宿と違い混雑する事もなくほとんど一人でのんびりと貸切状態を楽しませて頂きました。又、お食事も食べ切れない位の山菜づくしでとっても満足です。是非今度は2泊位でのんびりしたいと思います。
総合
5

ID: 埼玉夫婦

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3342849
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
【スペシャル明日割】”海鮮舟盛付き”おまかせ【2食付】コース
大変満足しました
海鮮舟盛付き”おまかせ【2食付】コースでお世話になりました。 部屋の雰囲気も良く、掃除が行き届いており、大変気持ちよく過ごす事が出来ました。 宿泊した部屋の窓からは夕日が沈むのが見えてとても綺麗でした。 又、食事も大変おいしくいただきました。 ご主人と奥様のお気づかいからも大変良い印象を受けました。 お風呂は、近くの町営の温泉に行ったのですが、こちらも良いお湯でした。 大変満足!満足!の一泊でした。 ありがとうございました。 又是非お世話になりたいと思う宿です。