会員クチコミ情報

総合
4

ID: takechan

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4041266
宿泊施設
アランヴェールホテル京都
プラン名
ツインルーム★展望大浴場でのんびり★
NICE
良かったですよ。 部屋も広く、満足でした
宿からの返信
この度は、アランヴェールホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 お部屋ではご満足いただけましたご様子に、安心いたしました。 今回は観光でいらっしゃったのでしょうか。 どちらに行かれましたか。 私は先週、銀閣寺~永観堂までの哲学の道を歩いたのですが、思ったより紅葉が進んでおり、落ち葉を拾いながら楽しんで歩きました。 初めて歩いたのですが、お散歩にはもってこい!のコースだと思います。 また機会がございましたら、是非足を運んでみてくださいね。 では、お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。
総合
3

ID: takechan0812

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4010751
宿泊施設
土肥温泉 プライベートビーチガーデン星のなぎさ
プラン名
海の幸食べつくし♪海一望♪陶器露天プラン
若い人なら.....
あいにくの天気だったので残念でしたが、食事がレストランを運営している割にはもうひとつでした。部屋の露天風呂は入ると景色が全く見えないのが不満です。若い人で部屋付き露天の初心者には安くてよいのでは。トクーの宿情報にその辺がプラスされるとなおよくなるのでは?
宿からの返信
あいにくの天候の日にもかかわらずご宿泊いただきましてありがとうございました。これからもいろいろな年代のお客様にお気に召していただけるように努力向上してまいりたいと思っております。スタッフ全員が大の旅行好きですので、露天風呂客室のある宿に積極的に宿泊させていただき、更に向上して参りたいと話し合っております。これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。