会員クチコミ情報

総合
4

ID: tam.m

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112466
宿泊施設
日光 季の遊
プラン名
うれしい♪軽朝食付☆和室10畳バス・トイレ付プラン☆
素晴らしい!
東照宮など日光観光する為の立地は最高です。 車で伺ったのですが、宿の反対側で停車して駐車場を娘に聞きに行かせようとしたら、支配人さん?らしき方が走ってきてくれて丁寧に場所を教えてくれました。フロントの対応も丁寧で、かなりポイントが高かったです。部屋も川側で2人で泊まるには広く綺麗に掃除されていて気持ちが良かったです。お風呂のシャンプーを選べるのも良かったです。試してみたいのが在ったので早速試しました。色々な口コミで寒いだとかウルサイとか朝食が物足りないとかありましたが、これだけ、コストを抑えて朝食もサービスで頂ける所は無いと思います。スタッフ皆、素晴らしい方々です。これからも頑張って下さい。皆さん日光に行って泊まるなら「日光 季の遊」さんをお薦めします。
総合
4

ID: M.T

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098551
宿泊施設
ロイヤルホテル那須
プラン名
\50%オフ!!/【7/4まで★アンケート記入で大特価!!!】選べる夕食☆当館オススメコース♪
母子3人で。
【お部屋】老朽化はしょうがないですが、きちんと清掃されていて、気持ち良く過ごせました。 【対応】フロントの対応もレストランの対応も流石です。皆さん笑顔で気持ちよいです。(食事中に他のお客さんの赤ちゃんが寝てしまったので、ベビーベッドを用意してあげていたのには感動でした) 【お食事】中国料理を頂きました。コース料理で1品ずつ出してくれ、出来立てを美味しく頂きました。でも女性には量が多いかな?(最初に量的なものを教えてくれると嬉しいです) 【お風呂】内湯も露天もまずまずの広さですが、温泉が露天だけなのは残念です。アメニティは一通り揃っていて良いです。 【眺望】今回は10Fを用意していただいたので、眺めも良くて、りんどう湖の花火は最高でしょう。 【環境】一般道より一歩入ったところなので、静かに過ごせますが、車がないと色々出かけるのに不便かな? 【総合評価】色々な所に宿泊しておりますが、コスト的にも立地的にも大変良く、スタッフの対応も高レベルです。あとは家族メインな所があるので、大人がゆっくり出来るプランがあると良いです。
宿からの返信
M.T様 この度はりんどう湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 スタッフの対応や食事内容に満足いただけ、私どもも大変光栄にて嬉しく感じております。 私どもホテルのモットーであるアットホームなお客様とのふれあいで快適な滞在を提供できるよう、 今後もお褒めの言葉を励みとし継続努力を致して参ります。 またのホテルご利用を心よりお待ち申し上げております。