会員クチコミ情報

総合
5

ID: ちひろ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4119237
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
\★GW明けの週末だから!!5/14(土)⇒緊急売尽SALE!★/山菜の天婦羅・海老味噌しゃぶしゃぶ・牛陶板焼etc春会席『菊膳』
最高でした!
5月14日から1泊で利用させていただきました。 料理は品数多く、食べきれないくらいで、見た目も綺麗で とても美味しかったです! 魚が苦手な人がいたので、事前に伝えていましたが色々対応していただき、本人も喜んでいました。 お風呂は広くはなく歴史を感じましたが、適温でゆっくり長風呂できました。 お部屋は広くて、こちらもやっぱり歴史を感じましたが清潔感があり気持ち良く過ごせましたね! 夜は、飲み屋が多過ぎて家族連れでの散歩はキビシイかなと思います。 後、若女将さんかな?とても美人だし、従業員の方々もとても親切にしていただきました。是非また行きたいと思います。とてもお勧めの宿ですよ!
総合
5

ID: おばウサギ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092506
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
【【超緊急!!7/7[土]先着10組限定・大バーゲン】】夕食はカニ浜ゆでetc半懐石に目前で握るお寿司食べ放題
また行きたい!
前日カウントダウン価格で、いかせてもらいました。家族の一人が魚嫌いなので、メールを送ったのですが、メールサーバー故障で届いていなかったらしく、全員 魚料理でしたが、てんぷらを出して頂いたり、とても気持ちよく食事できました。 量もいっぱいで、おいしかったです。 建物は歴史を感じましたが、清掃も行き届いていて快適に過ごせました.   後、従業員の方達がどこで会っても挨拶をしてくれて、うれしかったですね! ぜひまた行きたいです。おすすめします。
総合
5

ID: K・N

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4062769
宿泊施設
ホテル加賀助
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】≪部屋食≫雫石牛ステーキ付き膳プラン
遠くても必ずまた来たい宿
【お部屋】 広くはありませんでしたが、襖や障子もきれいで清掃もとても行き届いていて気持ち良く過ごせました。 【対応】 係りの方もいつも笑顔で丁寧な対応をして頂きました。料理や旅館の説明も細かくして頂きました。 【お食事】 夕食は量も品数もとても満足できるものでした。特に雫石牛のステーキは絶品でまた食べに来たいです。 【お風呂】 源泉掛け流しの湯はとても気持ち良く、広くはなくても清掃も行き届いていて、何回も入ってしまいました。備品もきれいに整えられていました。 【眺望】 眺望は山ばかりで普通でしたが、渓流が見えて情緒ある風景でした。 【環境】 自然がいっぱいで川もきれいでよかったですが、夜とかがちょっと遊ぶ所もなく、暇を持て余す感じですが、湖やファミリーパーク等あって楽しめました。 【総合評価】 総合は完全に⑤です。 料理は満足以上で、自然環境も良く、遠くても必ずまた加賀助さんに来たいと思いました。 みんなにも是非、すすめたい旅館でした。
宿からの返信
この度はホテル加賀助にご宿泊いただき、誠にありがとう御座いました。 身に余る高評価を頂き、ありがとう御座います。 お客様からの声を糧に、今後もより一層「おもてなし」の追求をしていきたいと考えます。 貴重なご意見、ありがとう御座いました。
総合
5

ID: ウォッカ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037295
宿泊施設
土肥ふじやホテル
プラン名
≪9/5・9/12(土)限定価格≫☆全12品!舟盛り付き&駿河湾の手長海老お造りプラン
大満足
前日予約でしたが、建物も綺麗で部屋も清潔でした。スタッフもとても親切丁寧で館内を歩いていても気さくに声を掛けて頂きました。料理は量も沢山でとても手の混んだ料理で美味しく頂きました。温かい料理を普通に温かく食べられるのはなかなか無い事です。部屋も個室でゆっくりできました。お風呂はお湯もよく、露天からの眺めは最高でした。備品も充実していて よかったです。土肥港や世界一の花時計が目の前で散歩も楽しめました。とにかく不満なところがなかったので、是非もう一度泊まりに行きたいと言っています。 またよろしくお願いします。 
総合
3

ID: みずまま

部屋
3
対応
3
食事
1
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4020913
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
【夏の予約は早い者勝ち!!/プールも利用無料!!】涼風夏御膳・夏会席2食付
プールはよっかた
良かったのは、プールとお風呂で、広くて子供はよろこびました。夕ご飯品数はあるけど.....朝食バイキング品数今までで少なかった.....三人で一万六千円なので.....
総合
5

ID: チーママ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014298
宿泊施設
河口湖ホテル
プラン名
☆最大半額☆直前売切り&最安値プラン!
お米おいしかた
子供の日に当日予約でとりました。食事は牛のしゃぶしゃぶでしたがお肉おいしかったです。お米もおいしかった。朝ごはんはバイキングではなく膳でしたがホウトウもついてて満足。お風呂はひとつでやはり古いので水周りはよくないです。一人八千円程でとまりました満足です
総合
4

ID: サリー

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3329217
宿泊施設
絶景富士山の展望貸切風呂 山田屋ホテル
プラン名
和室
貸切露天風呂
お宿自体は、少し古かったですが対応もすごく親切で小2の子供とあかちゃん連れでしたが部屋で騒いでも声は漏れなかったように思います。そして良かったのが、貸切露天風呂は値段も安くとてもきれいで最高でした。お湯も清潔で良かったです。又、いきたいです。