会員クチコミ情報

総合
5

ID: J.O

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127783
宿泊施設
PENSION キャプテン倶楽部
プラン名
★お試し★お客様の声が今後の糧☆宿泊のご感想を記入していただければ期間中ずっ~と大幅割引!【無料Wi-Fi接続可能】
日常を離れて心安らぐ所です。
【部屋】トイレがシャワートイレになっていると、なお良かったです。 【対応】マスターがとても人当たりがよく、安心できました。 【食事】まるで洋食レストランのよう。ビーフシチューは絶品。また、そばが出てきたのには感心しました。 【風呂】充分な広さで、良く温まることができました。 【眺望】今は(11月下旬)落葉が済んでいますが、紅葉中はすばらしかったでしょうね。 【環境】とても静かで落ち着いている。都会を離れて落ち着きたい方にはすばらしい所です。 【総合】日常を離れて心安らぐ所です。是非一度訪れてみて下さい。
宿からの返信
先日はご利用有難うございました。ご滞在中はゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか? 当初の天気予報では、お越しの2日間ともあまり良くない予報で心配しましたが、蓋を開けたらどうしてどうして、良い天気になり良かったですね。これはご夫婦の普段の行いが良い証拠です。神様は見てますので、そうに間違いありません!(笑) この度は嬉しいご感想をお寄せいただき、有難うございます。環境面でだいぶ気に入っていただけたようですね。当ペンションは那須高原の数ある別荘地の中でも、管理の行き届いた数本の指に入る別荘地内に立地しています。今現在は落葉し、落ち葉の絨毯上を散策するのに最適なシーズンです。秋を実感できます。 この立地で生活していますと、四季折々の顔を実感しながら毎日を過ごせ、大変幸せな気分になれます。これこそが田舎暮らしの醍醐味でしょう!お客様にもご滞在中その環境にどっぷり浸かっていただき、満喫してお帰りいただけたらこの上ない幸せです。また違う季節にお越しいただけましたら、今回とは違う顔の素晴らしい環境がJ.O様をお待ちしていることでしょう。 初孫が産まれたばかりとの事。お孫さんを連れてまたご利用下さい。 これから冬将軍到来の季節となります。お身体、くれぐれもご自愛下さい。 奥様にもよろしくお伝え下さい。
総合
4

ID: J.O

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082275
宿泊施設
民宿と食事処 エンゼル
プラン名
【★クチコミ投稿でお得(値)平日同料金】太宰巡りの拠点☆♪二食付ぷらん
この料金でこの食事は大満足
【部屋】民宿らしいこじんまりとした一室。この料金では十分です。     バス・トイレ無しなので、お気をつけ下さい。      【対応】気さくなおじさんが地元の話をしてくれました。      【食事】この料金でこの食事は大満足。地元の食材が堪能できました。      【風呂】小さいけれど、十分暖まるお風呂です。      【眺望】港か公園、窓からつながっています。 とても静かです。      【環境】とても静かで、虫の音が聞こえてきて、落ち着きます。      【総合】費用対効果を考えれば、おおむね満足しています。     民宿という事を十分にふまえて下さい。
総合
5

ID: junoh

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4070689
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
新年特別企画!【1月7(金)迄!!満足度★★★★★】自慢の鉄板焼!!肉、魚介類が豪快!!女将特製ダレが絶品!!
充分です
京風鉄板焼きコースの量は充分すぎるほど,お腹が満杯になります。最後に女将さん自らお好み焼きをおいしく焼いていただき大変おいしくいただきました。お風呂は近くの浴場が150円でとってもグッド。料金から考えると充分なほどリーズナブルです。
総合
2

ID: jin

部屋
1
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4024652
宿泊施設
南知多温泉郷 つぶて館
プラン名
新鮮活魚料理!地元で捕れた海の幸&天然温泉満喫プラン☆
新館プラン
食事はまあまあでしたが、せっかく工夫の料理のようでも何の説明もなく、食事どころに行っても、炊き込みご飯が固形燃料に火がついてなくどうしたらいいのかその説明もない。待っていて、聴いたところ自分でつけてくれ、出来るまで2,30分かかるとの話。せっかくの料理が台無し。布団も下布団1枚のせんべい布団で子ども達は背中が痛いと言い出す。トクー客にはこういう扱いをするのか、すべての客にこうしているのか…。