会員クチコミ情報

総合
5

ID: ほりっく

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128537
宿泊施設
湯宿 梅ぞ乃
プラン名
新鮮ヤマメ塩焼&甲州ワインの1泊2食和室7.5畳*
美味しいご飯にお肌しっとり温泉が最高
お値打ち価格なのにお夕飯は部屋食で、のんびりお酒を飲みながら美味しいご飯を頂けて最高でした。 とても静かな所でしたので、夜はぐっすり眠れました。 お風呂は熱めと温めがあって、温めが温泉との事。 1泊だけでしたが、合計3回入って日頃の疲れを癒しました。お肌がしっとりして、大変良かったです。 朝ごはんもボリューム満点! 味ももちろん美味しくて、ご飯ペロリとたいらげてしまいました笑 また伺いたいです。
総合
5

ID: まさお

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097990
宿泊施設
湯河原温泉 近藤旅館
プラン名
☆★5月6月限定特価★☆湯河原の湯を源泉かけ流し◎真鶴港直送!新鮮なものを贅沢に~♪モニタープラン
落ち着いた非日常
【お部屋】入口の上のお部屋で、とても広くて驚きました。昔ながらの雰囲気でとても素敵です! 【対応】親切な言葉使いであたたかさを感じる。特に困った事もなかったので、呼び出す事もなかったが、優しさあふれる感じでした。 【お食事】豪華な夕食で量はちょうど良かった。冷蔵庫の飲み物の料金が分かればいいと思う。 【お風呂】温度はちょうど良く、中に花が飾られていたのがステキだった。麺棒とティッシュ位は置いて欲しいと思う。 【眺望】町の中に建っているので、とくに良いわけではありません。住宅地にありますので、田舎に戻ったような気持ちになりました。 【環境】他に宿泊者がいないと思うくらい静かで、夜もぐっすり寝れました。 【総合評価】落ちついてゆっくりすごせる古風な宿という感じで、また来たいと思います。