会員クチコミ情報

総合
3

ID:

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
1
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3335734
宿泊施設
アパホテル<御堂筋本町駅前>
プラン名
[]禁煙指定[]セミダブル◇30Hロ~ングステイプラン◇オープン記念◇
1月2日の口コミで
ダブルなのに一人分しか用意されてない、との苦情?がありましたが 私たちも同じでした。 追加で持ってきていただいたタオルも少しタバコのにおいがしてて、 せっかく禁煙指定だったのに残念です。 13時からチェックイン可能、との事でしたが 予約時に15時~しか選択できないのは何故でしょう? 有料チャンネルが見れるカードを購入しましたが、チェックアウトまで、と書いてあったのに翌日のお昼までしか見られませんでした・・ イレギュラーなプランなので仕方ないのかもしれませんが、少々居心地が悪かったです。
宿からの返信
この度はアパホテル<御堂筋本町駅前>をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 この度のご宿泊では数々のご迷惑をおかけし、心苦しい気持ちでいっぱいです。誠に申し訳ございませんでした。お部屋のアメニティに関しましては以後このような事がないよう徹底させていただきます。 そして、お客様のご利用になられたプランは30時間ステイのお申し込みでございまして、お客様のおっしゃる通り通常プランとは多少異なります。また、このトクー!トラベルのシステム上、到着時間の選択は15時からの設定になっておりますが、このプランでのお申し込みの方は13時からご用意しておりますのでご安心下さい。 また、アパルームシアターに関してですが、こちらもこのプランでお申し込みの方には大変申し訳ないのですが、通常プランのチェックイン15時~チェックアウト11時までのご利用で1泊扱いとなっており、翌朝11時~15時までの時間帯はご利用不可となっております。また15時からは新しいカードをご購入いただかないと見ることが出来ないシステムになっておりまして、こちらのご案内不足でご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。 数々のご迷惑をおかけしたのにも関わらず、温かい評価を頂き、大変恐縮でございます。お客様のご意見を参考に、今後のホテル運営に活かしてまいりたいと思いますので、今後ともアパホテル<御堂筋本町駅前>を宜しくお願い致します。 宿泊課 家田
総合
5

ID:

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3334076
宿泊施設
サンサイドホテル ~三宮駅から徒歩5分~
プラン名
セミダブル
丁寧なご対応ありがとうございました
とても安く、駅から近かったのでとても助かりました。 ルミナリエとても綺麗でしたし、いい思い出になりました。 お部屋がちょっとタバコ臭かったのが残念です。
宿からの返信
当ホテルを御利用いただき誠にありがとうございました。鴨さまのすばらしい神戸の思い出に、私どものホテルが少しでも貢献できたとしたら幸いでございます。  タバコの件は申し訳なく思いますが、お部屋の管理をより徹底させていただきます。従業員一同今後いっそう頑張りますので、これからも当ホテルをよろしくお願いいたします。