会員クチコミ情報

総合
2

ID: きんぎょ

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3330548
宿泊施設
源泉湯の宿 松乃井
プラン名
◇露天風呂満喫◇超破格!お得な2食付プラン
良かった事・悪かった事
とっても 極端なところでした。 お部屋からの眺め・お風呂はすごく(最高)良かった。 又来たいと思ったんだけれど。。。 個人的にあの夕食は最悪でした。 今時の、病院の老人食より ひ。。 魚ばっかりで(お刺身・から揚げ・ラタトゥーユの中の魚・みそ焼き)  うどんも今一、季節感もなったし、美味しいと思えるものがなかった。 あれでは、又行きたいと思えない。 でも、朝食はバイキング(種類も豊富)で、 とっても良かったですよ。 思うに、 から揚げが鳥ならばよかったと思うし、 味噌焼きかラタトォーユどちらかで良かったのでは とも思うし、 うどんに 豚が一切れでも入っていると、満足できたような気もします。 と、色々と変なことを書いてすみません。 でも、又行きたくなるよう努力してほしいと思います。 お風呂も景色も 朝食も最高でしたよ。
宿からの返信
先日は、松の井ホテルにご宿泊戴きまして誠にありがとうございました。 ご夕食の際、ご用意致しましたお食事がお客様にご満足戴けなかった事深くお詫び申し上げます。 お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止めまた調理担当者に報告し改善・改良に努めて行く所存でございます。 今後もご宿泊されましたお客様に喜んでいただける様、従業員一同気を引き締めて努力してまいります。 この度は申し訳ございませんでした。