会員クチコミ情報

総合
4

ID: K家族

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123920
宿泊施設
鬼怒川温泉ホテル
プラン名
【Standard-PLAN】和洋中80種以上の料理が食べ放題! 人気の石窯ブッフェを楽しもう
鬼怒川温泉
夕食と朝食は、どちらもバイキング料理でした。 どちらもメニュー充実していて、今までのバイキング料理では一番です。 種類が多すぎてもう一泊したかったです。
宿からの返信
このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。 ご夕食、ご朝食共にブッフェ(バイキング)スタイルのお食事をご堪能頂けたようで嬉しく思います。夕食は80種以上の和洋中料理をご用意、朝食はおむすびや様々な種類のパンに加え、朝ラーメンやお餅など当館だからこそ楽しめるメニューを心掛けております。 K家族様のまたのご来館をおまちしております、ご投稿ありがとうございました。
総合
4

ID: くろさん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123001
宿泊施設
温泉高原リゾート 紀州鉄道 軽井沢ホテル
プラン名
【GW日にち限定割】4/29・30 5/5・6◆2,300円OFF◇新緑の北軽井沢●ホテルステイ
軽井沢の旅
とつぜんのプランの変更にも快く対応していただきました。 スタッフの方々も親切に対応してくださいました。 食事はバイキングでしたが、この値段でカニが食べ放題にはびっくりしました。 久しぶりにカニを沢山食べました。 3人で宿泊しまして1名はエクストラベットでしたが、豪華なベットでした。 ただ、残念なのが、ウォシュレットが無かったのと、部屋とレストランの照明が暗かったです。 おいしそうな食事なのに、照明が暗くて残念でした。