会員クチコミ情報

総合
4

ID: あいちゃんパパ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3345340
宿泊施設
ペンションちんぷん館
プラン名
【スペシャル今日割】●◎ちんぷん館に泊まろう♪お得な2食付プラン●◎
遠刈田
館内、室内ともにきれいに掃除してあり清潔感が感じられました。 お部屋の中はやや狭く感じました。冷蔵庫はありませんでした。様式トイレ付。 食事は値段のわりには十分な内容でした。 お風呂は温泉でしたが夜は22時までという事だったので、もっと遅い時間まで入浴可能であれば良かった。 歩いていける距離にはコンビに等は無く、車で10分ぐらいのところにスーパーがありました。 スタッフの方は親切で良くしていただきました。 今度は季節を変えてまた利用したいと思います。
総合
4

ID: あいちゃんパパ

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331819
宿泊施設
コテージ 磐の森
プラン名
コテージ
コテージ磐の森5号棟利用
3家族で大人6人と幼児5人にて利用しました。 コテージの中は思ったより広く調理器具や食器、電化製品など必要な設備もほとんど揃っていて、快適に過ごすことが出来ました。ただクーラーが無かった様だったので夏はちょっと暑くて厳しいかも。
宿からの返信
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 合計11名様と少し人数が多くコテージの狭い施設で快適にお過ごしいただけるか心配でしたが、このようにお客様のお言葉でご感想をいただけて安心しました。11月始めだったのでまだ紅葉をご覧いただけたかと思います。 これからスキーシーズンになります。もし宜しければ皆様でスキーをお楽しみにまたお越しいただければと思います。もちろん夏場も猪苗代湖で泳いでいただいたり、一年中通してお楽しみいただけるのでまたのお越しをお待ちいたしております。