会員クチコミ情報

総合
5

ID: あおぞら

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4055181
宿泊施設
果実を楽しむ宿 木いちご荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】◎自家製果実酒飲み放題付♪トクー2食付プラン◎
旬のものを味わえる幸せを感じました。
【お部屋】 清潔で気持ち良くリラックスして過ごすことができました。 【対応】 気さくなご主人で、とても話しやすくて親戚の家に遊びに来ているようでくつろげました。 特に予定のなかった私達を気遣ってくださり、夕食でいただく山菜を採るのに連れて行ってくれました。 この時期ならではの嬉しいサプライズでした。 【お食事】 地元の食材をふんだんに使ってのメニューは、どれも大変美味しかったです。 旬のものを味わえる幸せを感じました。自家製の果実酒は種類も多く選ぶのも楽しかったです。 【お風呂】 掃除が行き届いていて清潔感のあるお風呂で気持ち良く入浴できました。 【眺望】 新緑ののんびりした山の景色が美しかったです。 鳥のさえずりと広い空に心が和みました。 【環境】 国道沿いで分かりやすい場所にあり、車でちょっと行けば安比高原や八幡平の自然を楽しむことができます。 【総合評価】 ご主人にはとても親切に対応して頂き、のんびりとくつろいだ時間を過ごすことができました。 また泊まりに来たくなるようなお宿でした。 お陰様でリフレッシュできました。ありがとうございました。
総合
5

ID: ニコニコ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3329848
宿泊施設
かぢや別館 らまっころ山猫宿
プラン名
お得な素泊まりプラン
また泊まりたいです
日が暮れて、途中、道に迷って電話したときに、とても親切に対応していただきました。 古さはありますが、静かで、落ち着いて休む事ができました。 気さくで明るい女将さんとのお話も楽しかったです。 今度は、明るいうちに到着して、周りを散策したり、のんびりしたいと思います。 猊鼻渓がすぐ近くというのも良いですね。